レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

同じボウルの飯は食うた

暑い!

 
 
 
 
 
猫バテなつたんとなたんの為に、つたんはきょうの
 
お昼休みにチーズケーキ専門店でケーキをこうて
 
きましたのー!
 
今夜は赤ワインとそれをいただく!
 
なたんから、赤ワインが苦手なワタクシ用に
 
100%のグレープフルーツジュースで割ろう
 
という提案がなされたので、
 
先ほどトイレがてらコンビニを3軒はしごしてきま
 
したが、
 
 
グレフル100%はありませんでした!キーッ!
 
オレンジとアップルはあったけどな!フン!
 
なんでやーーー!!!
 
 
どーしてもつたんの食道がグレフル割っ道になって
 
しまってたから妥協は出来なかった。
 
無駄に日焼けしに行っただけや。アハハ!
 
 
 
 
きのう初めてあの2匹だけでお留守番をさせた。
 
むぎちゃんがヘンな事せんか、ドキドキそわそわ
 
しながら仕事してたんだけど、先に帰ったなたんから
 
異変はなかったという連絡があったので
 
ホッとしたよぉー!
 
 
 
むぎちゃんが来て3日目の昨夜は
 
つたんが知る限り、静かやった!
 
つたんより遅く寝たなたん曰く、むぎちゃんがハッスル
 
し始めたのを扉の隙間から見てワサビがクソ怒ってた
 
らしい。笑
 
 
 
そして、今朝-
 
有給を使い、お休みしてくれたなたんから
 
送られてきた写真↓
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180718190623j:image
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180718190709j:image
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180718190742j:image
 
4日目にして初めてここまで近づいたふたり!
 
 
むぎちゃんのお尻を嗅いだらしいワサビ!笑
 
つたんの中でお尻を嗅ぐという行為は8割受け入れた
 
んじゃないかと勝手に思ってるんだけど、
 
どうでしょう?!
 
 
この後、ワサビがめちゃめちゃ怒ったからなたんは
 
掃除機をかけて解散させたらしい。。
 
 
ワサビの威嚇が無くなってくれれば万々歳なんだけど
 
なー!
 
気長にその時を待つとしよう。
 
 
みんなもその時まで生暖かい目で見守っててね!
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村