レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

困った男たち

ハロロー

 
 
 
 
 
つたんの職場が9月に引っ越しする事が
 
ほぼほぼ決まったそーな!
 
お願いだから、トイレは男女別でビルの掃除入ってる
 
ところにしてね!
 
これでゆで太郎ともお別れかぁと思ったらさみしく
 
なるわぁ。
 
週3で行ってたゆで太郎、最近は週1行くか否かに
 
なった。
 
週2に戻そうかちら。。
 
 
 
 
 
きょう、伊達ちゃんから仕事のチャットが来たついでに
 
与沢が室内で煙草を吸うからイラっとするって
 
言うたった!
 
デリカシーなさすぎ!ってな!
 
 
そしたら、終わってるやんってなって、伊達ちゃんが
 
与沢に言うてくれるって言うので、
 
お言葉に甘えましたの。オホホホ
 
つたんが言うたって事は隠して。
 
 
結果
 
きょうの午後から室内で吸う事はなくなりましたー
\( 'ω')/
 
 
この時ばかりは伊達ちゃんに感謝カンゲキ雨嵐!
 
床にションベンこぼしてたって事も、きょうは許すー!
 
そして、伊達ちゃんもこう言うた。
 
 
彼が人間的に尊敬されない理由は
デリカシーやな。
 
 
 
ね?
 
つたんウソついてないでしょ?ニコ!
 
 
 
 
大仁田厚のキーボード ガーッ!ガーッ! について、
 
鳴る度にちゃびんとチャットで ガーッ!ガーッ!って言い
 
あってる仲なんだけど、
 
こないだ鳴った瞬間 軽蔑の目で見てやったの。
 
いや、マジで意味わからんから!
 
 
キーボードのどこかを左手で左から右にガーッ!ガーッ!ってやってるらしい(ちゃびん談)
 
 
でも最近、2回目のガーッ!ガーッになっている。
 
多分、じぶんヘンな事してるっていう自覚はある
(他の従業員も見てた)
 
けど、かっぱえびせんぐらい やめられない止まらない♪
 
っていうのがちゃびんとつたんの見解。
 
 
 
 
 
誰も興味ないってな!アハハ!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村