レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

1129の日

はろはろー

 
 
 
 
 
きょうもお昼おうちに帰りました。
 
滞在時間は約30分弱です。
 
ドア開けたら2匹がテーブルの下の座布団に座ってて、
 
こちらを凝視しておりました( ´艸`)キャワ♥
 
たった30分の為に地下鉄乗って帰ってるの超絶
 
めんどいけど気分がかなりリフレッシュされる事が
 
わかった!
 
だから大雨と大雪以外の日は帰ろうと決めた!
 
ローラースルーゴーゴー買おうかな。。
 
 
 
 
おととい社内でノロウイルス患者が出たんだけど、
 
それを受けてか、ハロウィーンにキスチョコをくれた、
 
アルミホイルおにぎりクンから全従業員宛にチャットが
 
来て
 
 
入口に手指消毒用アルコールボトル
マスク(大・小)を設置しています。
 
感染するので
朝出社されたら
パソコンのキーボードを
除菌シートで拭いて下さい。
 
体調に気をつけましょう。
 
 
 
出勤したらほんまに置いてたわ。
 
まさか自費?!
 
てか、そこいらの女より気が利く野郎やね!
 
こういうのされると見直しますな!
 
嫁さん、アルミホイルからせめてお弁当箱に入れて
 
あげてやー!笑
 
 
 
職場に自販機を置きたいと社長が言い始めたらしく、
 
キリンに資料請求してって与沢に言われたんだけど、
 
キリンじゃないとダメなんすか?って聞いてみたら
 
 
なんか
ボルヴィックが飲みたい
らしいです 笑
 
 
って返ってきてワロタ。
 
 
ウォーターサーバーあるのに!!
 
ボルヴィックなんぞ、コンビニでこーてきたら
 
ええのに!
 
水の味の違いが分かるとは思えないんですけどー ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
あと、与沢含め他数名の男社員は毎朝エナジードリンク
 
飲んでるけどさ
 
あれただの砂糖水よ? だからデブるんだよ! って
 
声を大にして言いたい。
 
それと缶コーヒーと煙草な。
 
 
男ってさー 好きだよねぇ・・・   
 
 
ちなみに、↑のアルミホイルくんとちゃびんは
 
エナジーってないデス世。
 
その代わり、ちゃびんは炭酸が多分飲めなくて、
 
おでんの大根が食べられないそーです。
 
あんな美味いもんを!
 
 
意 味 が わ か ら な い
 
 
なたんに怒られるゾ!
 
 
そんなんやから ちゃびん やねん!
 
 
おっと!
 
 
 
アデュー☆
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村