レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

次から次へと

はろー

 
 
 
 
ブルマンが終わりそうです!シャー!
 
 
昨夜はRMカポーを我が家に招待して
 
せいこちゃんパーリーを開きましたの!
 
 
(せいこちゃんは小さい松葉ガニの事で、この時期に
しか食べられない)
 
(外子)がパンパンに詰まってて、
 
味噌は濃厚なんだけどあっさりしていて、
 
卵として形を成していない、卵の素の赤い身(内子)
 
ねっとりしててつたんは外子より好みでちた!
 
せいこちゃんの会を毎年行うことに勝手にけてい!
 
それぐらい美味しかったYO-!
 
 
 
新事務所にウォーターサーバーが来たんだけど、
 
たまたまつたんの席の後ろにそれが置かれていて、
 
引っ切り無しに誰かが水を汲みに来る・・・
 
 
なんかさー、男ってさー、
ダって思ったらここぞとばかりに利用しない?
 
 
与沢が正にそれで。チッ
 
 
「なんかサーバーあったら飲んじゃうよねー」
 
ってひとり言なのか、つたんに言うてきたんか
 
わからへんかったけど、
 
「どうせいまだけでしょ?ププッ」
 
って言うてやった。
 
いままで水なんか飲んでなかったくせにさー!
 
こういう THEオフィス みたいな事をしたかったんで
 
しょうねぇ(遠い目)
 
で、きっと水の残りが少なくなってきたらみんな
 
替えたくないから汲みにこないに100票!!!
 
間違いない!ビシッ!
 
 
つたんは絶対替えませんからねー
 
 
 
 
でさ、またおもろい話聞いたんやけど。
 
伊達ちゃんの部署に新入り(男女2名)いてね
 
(この女子はメンヘラとの噂 こないだ首にキスマークつけてた ボソッ
 
この2人、10月入社したんだけど、こっちの都合で
 
1日付けでって言うてたのが延びて20日過ぎに
 
なったらしいのね。
 
そしたらこのメンヘラ女が
 
 
私は1日から行ける準備してたから1日~の給料を支払え
 
 
って言うてきたらしいのら!!!
 
 
実質、この女の出勤日数は8回だったんだけど、
 
1カ月分の給与丸々もらったんだって!!
 
 
すごくない?!
 
普通よー言わへんよね。
 
 
そしてもう一人の男の方も同じ様に法律持ち出して
 
抗議してきて、メンヘラ女と同じく丸々1カ月分
 
もらうんだって。
 
 
 
すげーな、おまいら。
 
辞める前ならまだ分かるけどさ、いまから働く
 
身分よ? 
 
ゆとり世代かさとり世代か知らんけど、
 
昭和の女にはできまへんわ。。
 
 
夏子がこんな事言うて来たら一発で解雇してやるゼ。
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村