レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

経過観察

おつかれーらいす!

 
 
 
 
無事事務所の引っ越しが終わりました!
 
朝の10時から完全に終わったのは15時ぐらい
 
でした。
 
そしたらなんと、つたんたちが入居するビルから
 
退去する会社が先に養生シート等を貼って荷物を
 
運び出していた。笑
 
もちろん、むこうは業者さんがやってましたが。ゴホン
 
で、今回のビルエレベーターが1機しかなくて、
 
しかも結構小さめで。
 
エレベーター取り合いですわ。
 
そして、ウチは台車も持ってないバカ企業。
 
引っ越しやー言うてるのにスーツ出来てる男も
 
数名・・・バカ!
 
 
途中エレベーター内でお兄さんに言われました。
 
 
「こっちあと少しで終わるけん 後で手伝うから
   いまちょっと休憩しとってくれん?」
 
 
承知しました!ビシッ!
 
 
 
という事で本当につたんたちの荷物をすごいスピードで
 
運び入れてくれました。(全部じゃないけどね)
 
やっぱ餅は餅屋デス世ねー!
 
 
 
2つの事務所だったのが1つになったので
 
女子はつたんを含めて6名+ゲイさんの7名になった
 
んだけど、きょうはそのうちの2名の女子と夏子が
 
仲良くお喋りしていたのを見て
 
内心ホッとしました。
 
意外に夏子はお喋り女子だという事がわかった。
 
そして、面倒臭い業務と与沢からの指示の業務等を
 
全て夏子に任せられる点については、かなり助かるので
 
このままあと1カ月半ぐらい様子を見て
 
遅刻しなければ認めてやろうかと思ってきているなう。
 
 
そしてそして、言いたくないけど夏子
 
 
ひつじ でした。メェー
 
 
ひつじ多いわー
 
ひつじはひつじを呼ぶのかしら・・・
 
 
 
つーわけで女子会いてくるー
 
なたんはなたんで猫バカ部下2名を家にご招待DAY
 
だって!
 
きょう来る部下にはカミングアウトしていないので
 
レズレズしい物は隠してきました。
 
我ながら出来る彼女だわー
 
 
 
よいハナキンを!
 
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村