レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

いろいろカオス

はいな!

 
 
 
 
さっきヤホーニュース見てたら
 
レイプされて出来てしまった子供を産んだ女子高生の
 
話があって。
 
そして、その子供は子供を欲しがっている
 
よその夫婦の元へ養子に出されたというお話でした。
 
 
すごいよね・・・色々
 
まぁいちばん悪いのはレイプした男なのは火を見るより
 
も明らかなんだけど。
 
女子高生は、気づいたらお腹が出てきて7カ月で、
 
おろす事はもう出来なかったって言うてたけど、
 
その数か月の間は生理がなかったはずでしょう。
 
 
何で病院行かへんかったん?! ってめっちゃおもた。
 
 
んで、そんな状況で産まれるっていう赤の他人の
 
子供を引き取ります!って言うた夫婦の心境を
 
つたんは一生分かる日来ないと思うんだけど、
 
すごいひとたちが居るなぁと感心する。
 
仔猫もらうのとは違うんだからねぇ・・・
 
 
その夫婦と子供には是非幸せになっていただきたい
 
ものですな!
 
 
 
さて。
 
事務所引っ越しの2日前だけど、
 
まだ何の詳細も共有されておりません!ビシッ!
 
デスクは脚を外すっていう事だけ、ちゃびんに聞いた。笑
 
そしてやはりハイエース1台+伊達ちゃんの今にも
 
壊れそうな軽の運バンで引っ越しするそーな。
 
 
その日の夜は新人女子も含めた 女子会~\( 'ω')/ 
 
があるYO!
 
夏子はモチのロンで誘ってませんが、何か?
 
当ったり前田のクラッカーっしょ!
 
ゲイさん以外の女子はみんなつたんより10コ以上
 
年下っす。 (夏子も10コ下やけど ボソッ)  
 
 
愛理より若いコも居るし!  何話すんやろ ププッ
 
 
若いエキスを吸えるだけ吸うて来るどー!オー!
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村