レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的おデート 福津市

ハロウ!

 
 
 
 
きょう
 
福岡市内は最高気温が17度らしいんだけど
 
つたんNO上着できちゃってさみーわ。。
 
アホだね!
 
 
 
昨夜はミキティカポーが来てくれたので
 
15時からせんべろしてきたYO-!
 
きょう仕事なんで、早くから呑んで19時解散宣言して
 
たのに気づいたら22時にとんこつラーメン
 
すすってたYー!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181112183604j:image
 
〆のラーメンまでに計5軒のはしご酒してました。。
 
いつもは某まこがお財布係なんだけど、
 
きのうは居なかったのでまさかの年長つたんが
 
お財布係に。。。
 
途中からいくら払ったのか、足りてるのか足りて
 
ないのかそれがごっちゃになりまして 
 
わてほんまに よう言わんわ~♪
 
でも楽しかったからおけい!とする!
 
 
ミキティカポーはR&Mカポーを上回り、なんと、
 
高校生から付き合ってはるらしいの!
 
すごくない?!
 
なんか、つたんが友達になるレズカポーって長く
 
付き合ってるカポーが多い!
 
いいことですな!
 
 
 
 
先週土曜日-
 
 
そうだ 福津市へいこう!
 
って思ったつたんはなたんを叩き起こし、ササッと用意
 
して    出発進行! ナスのおしんこ~!
 
 
 
約1年振りの道の駅むなかたへ行って、
 
そして、もうひとつ別の生産者市場あんずの里
 
立ち寄り
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181112190832j:image
あんずソフトクリーム 250円
 
あんずの味はふわっと程度だったけど美味しかった!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181112191330j:image
デートなう に使っていいよ
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181112190926j:image
自家製無添加赤じそジュース 100円
 
美味いけど甘かった~!
 
真夏に飲んだらもっと美味しかったかもー!
 
 
そして、糖質を摂取し、カロリー消費がてら
 
嵐が出たCMロケ地 
 
 
 
神社から一直線上に海岸へ伸びる参道の先に
夕陽が沈むシチュエーションが「光の道」として脚光を浴びている。
 
 
見たことある? 嵐のCM
 
つたんとなたんは無かったんだけど。笑
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181112183651j:image
まあまあな階段を上がりました
 
 
 
じゃん!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181112183710j:image
 
おぉ!
 
夕方になるとここに夕日が沈むってぇわけね!
 
そらキレイやろねー!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181112190551j:image
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181112190941j:image
日本一大きなしめ縄が飾られていました
 
 
 
宮地嶽神社内には「奥の宮八社」と呼ばれる社が
祀られている。「一社一社をお参りすれば大願がかなう」と言われている。

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181112191041j:image
 
行く前にWikipedia見とけばよかったとちと思た。笑
 
そんな事全然知らずに適当に歩いて 帰ろっか!
 
 
 
まあまあな階段を下りてたら、上ってきていた
 
おばちゃんグループが
 
「年に2回しか完璧な光の道は見ることはできない」
 
って事
 
話してたの聞こえた・・・チーン
 
 
まっいいさ!
 
 
 
福津市宗像市)なかなか気に入った!
 
またいつか行くでしょう★
 
 
 
-おまけ-
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181112191644j:image
完璧な光の道  
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村