レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

more than obachan

おいーっす!

 
 
 
 
 
きょうが最後の晩餐(ランチ)でした!
 
最後にふさわしいランチどこに行こうか、
 
いつも通り歩きながらパンでも食べようかしらーって
 
考えてたら
 
 
「つたんさん メシまだっすよね 行きますか!」
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181115191211j:image
 
与沢に誘われてもーた・・・
 
 
し か も
 
夏子つき!!!!! orz
 
 
 
泣いていい? 
 
 
 
まっ、うどんは美味しかったけども。
 
奢りやったから許すけども。
 
とんだ最後の晩餐でした!
 
 
 
 
ところで
 
 
先日帰りのエレベーターで いっせい と一緒に
 
なってさ。
 
エレベーター内の無言が耐えられないタチねこなので
 
なんか喋らな!って思って
 
「最近帰るの早い?(残業せずに帰るのねって意味)」
 
つたん以外のヤツらは全員サービス残業するのが
 
デフォなので。
 
 
「はい 笑」
 
「残業してもしゃーないもんねー」
 
「それもあるんですけど、いま僕しゃきょう行ってる
    んですよ」
 
しゃきょう? なにそれ?」
 
 
ここで問題です。
 
しゃきょうって言われてパッと思い浮かぶものは
 
なーんだ?
 
 
 
つたんくんの答え平成教育委員会風)
 
 
「あ、社交ダンス?」 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181115190925j:image
 
 
「爆笑! (自動車)教習所 です!」
 
「あーね! 車教! ヘェー」
 
「僕が社交ダンス行ってたらヤバいでしょ 笑」
 
「笑! おつかれー」
 
 
っていうおばちゃんエピソードがありましてー 
 
それを帰ってからなたんに聞いてみたわけ。
 
 
「なぁなぁ いっせいが しゃきょう行く って言うてた      んやけど、何やと思う?」
 
「しゃきょう? あれやないん?」
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181115190948j:image
 
写経
 
 
ギャハハハ-!
 
25歳の男が仕事帰りに写経
 
行くかぃ!!!笑
 
 
 
上には上がおりました! 
 
それがあたいの嫁はんでした!
 
 
 
お  わ  り
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村