レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

そんなランチタイム

乙です!

 
 
 
 
 
今月もうすぐ終わりますな!
 
今月というか今年って話だね! 早いなぁ・・・
 
 
きょうのお昼は家に帰ってみた!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181127190937j:image
むぎちゃん起きてくれた♡
 
 
恵美子のおしゃべりクッキング見ながら
 
セブンの海老ピラフと納豆とカップスープ食べた!
 
なんかさ、平日のあの時間に家にいて、あの時間帯の
 
番組見てるとソワソワしちゃうのはつたんだけ??
 
話戻るけど、昼ごはんってさ、ほんと何でもいいよね。
 
職場引っ越ししてから、界隈をウロウロしてみたんだ
 
けど、全然いいお店がなくて、マックスバリューの
 
イートインコーナーでアジア観光客にまみれて不味い
 
総菜を食べてるって話をなたんにしてたら、
 
「これを機にそういうの卒業したら?」って言われ
 
ましてー・・・
 
別にお金に困ってるワケじゃないんだから定食とか
 
食べればいいのにって。
 
 
 
それはそうだけど!
 
でも勿体無いじゃん! 太るし! 
 
って思うわけ!
 
 
毎日600円×20日=12000円 よ?
 
それを350円にしたら7000円 よ?
 
どーでもいいお昼ごはんの5000円はデカいと
 
思っちゃうのは ケチの極みレズ。 でしょうか?
 
 
弁当は作りたくないので、作るとしたらおじぎりだけ!
 
 
こないだね、1合の新米を0.5合分ずつにして
 
おじぎりを握って持たせたら、なたん職場で恥ずかし
 
かったって( ´艸`)
 
みんなにジロジロ見られた(気がする)らしい( ´艸`)
 
なたんの恋人は男だと思われているので、
 
彼氏が握ったおにぎりを頬張ってる主任という図に
 
なっていた事でしょう。プププーッ
 
 
あしたはちんぴらごぼう入りの0.5合おじぎりで
 
キメ!
 
 
 
 
久々押してみたら?
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村