レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

家族なんだから

おっちゅー!

 
 
 
 
あした 会社 休みます。
 
多分 休みます。
 
休みたい!
 
 
あしたはkj降谷建志)のライブなんだー!
 
仕事終わりに行ったらギリ間に合わないんだよねー
 
ウチの会社って、真面目に働けば働くほどバカを見る
 
会社だし、有給ないからしゃーないよね。
 
 
きょうウチの従業員15人ぐらいが
 
貸会議室でミーティングしてるんだけど、
 
その後の宴会場所を予約してほしいって連絡きてさー(17時前に)
 
希望時間まであと2時間30分しかないやん!
 
会議室界隈で大人数で、しかも個室限定でカードが
 
使えるお店てめちゃ少ないよ?
 
で、たまたま見つけたお店がOK出たので予約した
 
んだけど、
 
「コースでよろしいですか?」って聞かれたので
 
「コースで!  (あっ待てよ 昨年の忘年会20人以 上でも単品にしたヤツらだからなぁ・・・) 
  やっぱ単品でお願いします!
 
 
って電話切ったあと、与沢にアラカルトで予約した旨
 
連絡したら
 
 
アラカルトってなんですか?
 
 
って返事きてワロタ。
 
 
 
30歳の男ってそんなもん?笑
 
きっとコリアンダーパクチーも知らないと思う。
 
要は 同じ植物ですがね!ニコ!
 
 
 
明後日からつたんのママンが来福しまっす!
 
我が家に2泊3日しまっす!
 
なたんドキドキ!笑
 
毎日のクセでいっしょにお風呂入ってしまいそうだけど。笑
 
もうつたんとなたんの事はわかってる(はず)なので、
 
別にええとは思うねんけどぉ
 
きょういっくんが誕生日で、明後日ごはん行くんだけど
 
ママンを呼んでる事内緒にしてるから
 
どーなるかな・・・
 
アンチ母親息子だから「帰るわ」って
 
言いかねない・・・ゴクリ。
 
 
 
なたん、巻き込んですまん!
 
先に謝っておく!イヒヒ!
 
 
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村