レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

年忘れしすぎ

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
 
今宵はねー、ゲイと藤岡弘、女子と女子会忘年会なんだー!
 
で、もうひとり、スペシャルゲストが来るかもしんない
 
んだー!
 
アフターファイブが沢尻エリカだったら っていう条件
 
付きなんだけどね!
 
来てくれる可能性めちゃ低い、ね・・・ププーッ!
 
 
 
 
 
ヤホーのトップページにも出てるこのニュース
 

 
 
これ、つたんの地元なんだー 
 
しかも、事件現場はみかん畑で、あんなところに全国の
 
TV局が取材に行っただなんて、ほんとご苦労様ですー
 
高校の頃、友達Aの家があそこにあったので、
 
遠いよ?!って言われたけど、
 
「遊びに行く!」って友達と二人、チャリで出発した
 
んだけど、
 
 
ナメてた。
 
上り坂しかない。
 
 
行くのに1時間以上かかった!(ちなみに友人Aは原付通学
 
で、帰りは、市道に出るところまで、Aのおばちゃんが
 
軽トラの荷台にチャリを乗せてくれたので、15分
 
ぐらいで家に着いた。笑
 
最初で最後のお宅訪問でちた★
 
だからさー、めちゃ驚いてますの。
 
 
そして、犯人が弟とタメの二十歳。
 
あんな田舎で事件起こしたら即バレるよー
 
家もバレるよー
 
犯人のFBを覗いてみたら、なんと、弟の友達の女の子が
 
犯人の友達にいたり、いっちゃんビビったのは、
 
つたんの本当のパピーの息子(つたんの腹違いの弟)
 
までいた。。
 
怖い怖い。
 
むやみやたらにSNSに手を出したらあかんなと、思い知
 
らされましたね。
 
 
もしよ?
 
つたんがお縄になる様な事をしたとすると、このブログ
 
が一発で世に知れ渡ってしまうんだよ?
 
想像しただけで気を失いそう(大袈裟?)になるね!アハハ!
 
 
・・・やめよかな。ボソッ
 
 
 
 
さて!
 
あしたはクリパ忘年会だよー! 楽しみらねー!
 
みんなどんなプレゼント持ってくるんやろ?!イヒヒ
 
Rさん曰く、Mちゃんはお昼休みに毎日見に行ってる
 
けど、まだ買えてない
 
らしい。笑
 
 
Mちゃん真面目すぎ!!
 
何でもええねんで!? 千円相当の物よ?!
 
 
税込みなのか税別でなのかをものすんごく気にしてた 
 
と風の噂で聞いた時は
 
プレゼント交換制度廃止にしようかとなたんと言うた
 
よ。笑
 
 
 
頑張って選んできてねー!ププッ
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村