レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あわてんぼうすぎ

メリークリスマス!

 
 
 
 
 
いかがお過ごしぃ?
 
 
彼女もいないのに、2連休な弟。
 
さすがに寂しくなったのか、遠ー回しに誘ってきた
 
ので、今宵は弟呼んでやって宅配ピザを食べる予定の
 
我が家でっす!
 
耳にウィンナーが巻かれたやつを選んだつたんを見た
 
なたんは
 
うっぷ・・・ ってなってた!アハハ!
 
 
なたん、ピザ要らないんだってー
 
玄米おかゆでいいんだってー
 
そんななのにお腹で出てるのなんでだろ~♪ププッ
 
 
 
 
昨夜の ピスタチオケーキ なんだけどさ。
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171225194547j:image
デス世ちんから貰ったレモンの形した波佐見焼に載せて
ナイスレモンケーキ!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171225194606j:image
デス世ちんからもろたやつ!
皿うどんチョコにビビってる 笑
重いのにワインとかダシとかありがとうね!
 
 
 
 
で、ケーキやけどさ、
 
見た目のセンスは2点だけど、お味はね、98点!byなたん
 
なかなかよかったからビックリだよ!!
 
甘めだけど、ピスタチオのムースが濃厚でさー
 
聖なる夜にガッカリさせられるかと思ったじゃんかよー!
 
多分大丸でここのケーキ注文したの3人おるかおらん
 
かやと、大ハズレ引いたと思ってたけど、当たりだった
 
と思う事にする!
 
 
 
 
 
12月23日
 
レズ的クリパ忘年会の日
 
2年前にも行ったスペイン料理のお店へ
 

 
 
2年前は店の真ん中だったのに、今回は端っこでした。
 
うるさいってバレてる?笑
 
前回は飲み放題の途中でお店の瓶ビールが無くなったと
 
言われました。
 
今回は大丈夫よね!?
 
 
7品と飲み放題付3800円(税抜き)
 
これが美味しくて量もケチじゃなくていいんすよ!
 
写真は2枚だけ・・・笑
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171225194846j:image
ハガツオと長ネギのマリネ  
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171225195121j:image
〆のパエリア
これが最高に美味いねん!
 
 
 
お肉料理が来るまでの間にプレゼント交換♪
 
今回はLINEのあみだくじアプリに決めてもらったんだー!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171225195430j:image
 
すごくない?? 
 
こんなアプリがあったなんて、プレゼント交換せーへん
 
かったら一生知る事なかったわ!
 
 
じぶんのがじぶんに当たる事なく、うまい具合に交換
 
されていく中、
 
つたんのプレゼントはなんと、なたんに当たりました。笑
 
 
つたんのプレゼントはね、オーダーメイドした物だった
 
のら!
 
 
ワンコインやけどな!
 
 
 
「(ガサガサ)なにこれー(ガサガサ)」
 
「フフフ・・・」
 
「えーーっ! これ500円?!」
 
「えー?! すごーい! いいやん!」
 
「(クンクン) です。」
 
「ええやろー? メッセージ刻印してくれるねんで!」
 
「ほんとだー! ・・・えっ?
 
「なに?」
 
 
「メッピー? メッピークリスマス?!?!
 
「メリーやし!!」
 
「いや、ほら、見てよ!」
 
「んあぁ?」
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171225195047j:image
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171225205509j:image
 
 
 
メッピーやないかーーーーー!!!
 
 
 
「つたん、ちゃんとMERRYで注文したはず!!!」
 
「いいやん、別にメッピーでも 笑」
 
「メリー×ハッピー でメッピー なるほど!」
 
 
ヘンに納得。。
 
 
 
いや、でもさ、これはあかんやろ?笑
 
当たったのがなたんで、まぁあの面子ならみんな笑って
 
受け取ってくれるとは思うけど、良いかあかんかで
 
言うたら あかん よね?!
 
 
 
昨夜、一応販売者に連絡してみたところ、
 
今朝、どんだけ謝るねん!ってぐらいの謝罪メールが
 
届いていた。笑
 
新しいのを送ってくれる事になりました。
 
500円で2個ゲット! ラッキー!
 
 
届いたらRさんにあげるね!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村