レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

朝から18禁

らりほー

 
 
 
今朝、つたんは里芋の皮を剥いて出勤しました。
 
 
きっと、日本中で里芋の皮を剥いて出勤したのは
 
つたんだけだと思う。笑
 
いくつかの里芋の中にムフフ♥すぎるやつがいたのら!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171226190653j:image
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171226190730j:image
鷲掴みしてみた
 
 
どう?
 
目玉のオヤジにしか見えへんか。笑
 
 
二股になってる大根とか、絡み合った人参とかたまに
 
見かけるけど、それの仲間に入れてもらえるレベル
 
だよね!
 
躊躇しながらも、びーちく部分は切り落とさせて
 
いただきました。イタタ
 
 
 
 
先週土曜日にデス世ちんが家に来てくれたんデスけど、
 
つたんがゆず茶をね、淹れたんデス世ね。
 
デス世にね?
 
なんかしらんが、
 
 
 
全部こぼしやがったんデス世、ゆず茶! 
 
 
 
こんなドジなひとだったんデスね!ウフフ
 
 
からのー、
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171226182011j:image
ルチャはにわ仲間がいっぱい♥
 
 
ひとんちのトイレにシレっと人形置いてるし!笑
 
やたら「トイレ行かなくていいの? 全然行ってないやん!」
 
とか言うてくるからさー、おかしいと思ったんだな!
 
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
一生飾っておく予定です!ビシッ!
 
 
 
 
 
きのうはクリスマスでした。
 
帰り道、ほか弁の前を通ったら男性1名 女性2名が
 
お弁当の出来上がりを待っていた。
 
 
切なっ!!
 
 
え? 別にいいじゃんって?
 
えーっ、クリスマスだよ? なんでほか弁よ!
 
そんなのお昼に食えよ! って思わない?!
 
まぁ他人事だからどーでもええけどな。
 
 
 
その足でつたんは歯医者へ。
 
 
予約はWEBからして、確定のTELは受付のねえやんが
 
してきたんだけど、対応が この
 
ゆとりがっ!! だったので、
 
大丈夫かなぁと思いながら行ってみた。
 
 
受付はその医者の、店の、でしょ!!
 
いくら顔がかわいいからって、かわいいだけじゃダメ
 
なんだYO!
 
いままで数件歯医者行ったけど、感じのいい受付の女は
 
ほぼ居なかったと言ってもいいな。 うん。
 
 
 
 
約3年ぶりの歯医者。
 
とりまレントゲン。
 
 
つたん親知らずがあるんですよね。
 
真横になって埋まってるんだよね! 泣
 
昔、それを元カノのNさんに言うたら 
 
「つたんの歯らしいなー」ってバカにされ、
 
なたんに言うたら 「さすが、つたんの歯やね」って
 
嫌味言われた。
 
 
なんで? つたんってこんなに素直なのに。
 
 
「(レントゲン見ながら)ここの親知らずを抜く時は腫れますね。 で抜いた後、半年位痺れが残るかもしれないですねー 可能性ですけどね!」
 
 
 
無理!!!
 
 
3%ぐらい抜いてもいいかなと思ってたけど、先生の
 
この言葉で抜く決心は0%になった。
 
横向きのままで生えてくる事は無いらしく、このまま
 
痛くなるまで放っておいてもまぁいいとの事なので、
 
その様にさせていただく。
 
 
あとは歯周ポケット測って、下の歯のスケーリングして
 
終了。
 
 
会計 3480円 
 
 
 
たっか!!!
 
 
歯医者ってほんま高いよね! ええ商売やのぉー
 
 
つたんが昔働いてた歯医者では0円でやってくれたの。
 
銀歯もタダでした。 アリガタヤー
 
なんなら、先生の知り合いは全員タダやった。。
 
午前中だけの日とか、ほぼ知り合いの日とかもあった。
 
たまにつたんたちの休憩時間削られて、お縄にされた
 
ひとが警官に縄で
くくられて診察しにきたりもした。。
 
すごい歯医者やろ。笑
 
 
 
 
家に帰って 歯医者 初診料 でググったところ、
 
今回の治療費は妥当だった。笑
 
 
 
恐ろ歯科~

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村