レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

亀の甲より年の功

ほほーい!

 
 
 
 
 
 
先週の花金はなたんと水入らずの忘年会でちた!
 
福岡市内で幅を利かせているコマツのグループ店 
 
リバコマ へ。
 
 

 
 
キッチンをぐるっとカウンターで囲んだ作りで、
 
オシャンな雰囲気なので9割が女性客でした!
 
こちらで一人4000円の飲み放題つきコースをいた
 
だきーっ★
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171219155915j:image
 
 
これが全てです。
 
飲み物もちゃんとしたやつ(ビールはプレモルハイボールザ・サントリーオールド)
 
料理も全部美味しかった!
 
いつかここでハオチー会するのもいいなと思う!
 
しかし難点がひとつ。
 
 
 
服(もち鞄も髪の毛もよ)
めっっっちゃ臭くなる!!!
 
 
 
これは福岡市内でもトップ5に入る臭さなんじゃないかと。。
 
見た目は小綺麗にしてるから、そのジーエーピーが
 
パナい。
 
冬だし閉め切ってるもんなぁ。 仕方ないっちゃぁ
 
仕方ないのかぁ?
 
儲かってるんだからなんとか改善求むー!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171219172025j:image
帰りに温め済みのホットカイロをくれた
 
こういうサービスだいすきでっす! 
 
 
 
 
 
きのうやってたTV番組
中居正広の身になる図書館 ~若さの秘密大追跡2時間スペシャル~」
 
70オーバーの女優さんが出て、若さの秘訣とか健康に
 
まつわるエトセトラを
 
語る番組だったんだけど、見てよかったというか、
 
面白かった!
 
そこいらの若い小娘が、「あたしコレ使ってまーす♥」
 
とかいうのは全然興味もないし、信じないんだけど、
 
 
やってる体操や食べ物や言う事は全て信じちゃう。
 
熟女みんな口を揃えて言うてたのは、
 
歯医者に行けって事と、
 
食べすぎるなという事でした。
 
 
耳が痛くなりました。
 
 
目指せ!8020運動!!
 
年内か年明けに歯医者行こうと決めました。
 
 
こないだ、なたんが買ってくれたスーパーファミコン
 
ミニの中に入ってる
 
マリオカートをなたんとバトったんだけどさ。
 
つたん、めーっちゃ下手なのね、マリカー。笑
 
昔からだけど、やっぱり下手だった。
 
悔しいから、次はレースじゃなく、カートについた
 
3つの風船を割るミニゲームを対戦してたんだけど、
 
途中から画面酔いし始めてきてさー・・・
 
つたんだけだと思ってたらなたんもでさー!!笑
 
途中で「気分悪っ!やめよう!」ってなってゲーム
 
消して、もう寝ようってなってベッド行ったらなたんが
 
横で 
 
「あー、具合悪い・・・ハァ」って。 ギャハハハー!!
 
 
おばやんふたり、マリカーにヤラレるの図。
 
 
動体視力と確実に三半規管まで老化してるという事が
 
わかった日でした。
 
 
 
あー、情けない 笑 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村