レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

とんだ こんな忘年会

やほ!

 
 
 
 
 
最近、ほうれい線とたるみが気になってきたので
 
こないだ、 かっさ を買いましたの。
 
目元用と顔用の2種類。
 
いまのところ、その効果はわかりませんが、何か?
 
口コミではめちゃすごいとか、効果ありとか書いてた
 
のにぃ!
 
 
 
お客様、どうしても個人差がございますので  てか。
 
 
つたんがお客に言う常套句をじぶんに使うなんて、な。
 
 
 
 
 
 
昨夜の忘年会は19:30スタートだったのに
 
ボスと社長たちが現れたのが20:10・・・チッ
 
遅れる旨の連絡もなし。オイッ
 
与沢に、「いまどこですか?って聞いてください」って
 
言ってみたら「いやです!」って即答された。。
 
 
聞けよなぁ、それぐらい!! チッ!
 
 
男どもが煙草プカプカ、どーでもいい話をして待ってる
 
中、つたんは小説を読んでました。ププッ
 
 
でさー、伊達ちゃんが店予約してくれてたんだけど、
 
忘年会なのに、アラカルトにしてた件。。
 
16名でアラカルトとか聞いた事ないぞっ!
 
店のひとの為にもコースにしとこうや!ハァ・・・
 
 
遅れてやってきたボスたちが現れた瞬間、男どもが
 
起立ーっ!!
 
まるでやーさんの世界。笑
 
職場にもボスが現れた時は全員起立でお疲れ様です!
 
って感じなのよ。
 
どこもこんなん?? 
 
いつまで経っても慣れないわ。。
 
 
 
 
 
「つたんさんの横に行っていぃ?」
 
「どうぞー!」
 
ゲイがつたんの横に移動してきた。笑
 
あとは禁煙者のちゃびんと伊達ちゃんと終始おしゃべり
 
してた。
 
 
 
「つたんさんってさー、全然似てないんやけどー、尼神インターの渚に似てる フフッ」
 
「あまこ・・・ えーっ?! どこが!?
 
「ねぇ? 伊達ちゃん、似てるよね?」
 
「うん、似てる似てる」
 
「全然うれしくないんですけどー!!!」
 
 
大阪時代は山Pに似てるって50人以上から言われてた
 
つたんがデス世!?
 
尼神インターって・・・泣
 
多分、 喋り方が って意味だと思うんだけどね。。フン
 
 
 
 
「自分さー、人見知りやけん、喋ってくれるひとといる方が好きなんよー」
 
「そうなんですかー?!」
 
「うん。 だから、九州より大阪とかの方が合っとったかもしれんなーって思う」
 
 
つまり、つたんと居るのが楽しいと言うとるんだね?
 
ゲイとレズ。
 
悲しい現実ね。フフフ
 
 
 
 
「Aクン、自分の誕生日に約束したこと覚えとるぅ?(毛先クルクル)」
 
Aクンとは・・・ゲイが絶対チ〇コでかい(はず)って言うてた男性社員
 
 
「え?! なんすか?!」
 
「チ〇コ見せるって約束したやん」
 
「・・・!! あー、いいっすよ!いつでも見せますよ!」
 
「じゃぁ写メでいいから送って フフフ」
 
「分かりましたーっ!」
 
 
 
なんちゅう会話や。笑
 
ゲイはすぐひとのイチモツを見たがる。
 
なんなら社長のを触ったとか触ってないとか。
 
 
でもね。
 
 
某Y氏のモノだけは全力で拒否してた。ププーッ
 
 
 
なんでだろ~ なんでだろ~ ななななんでだろ~♪
 
 
悪いひとではないんだけどねぇ・・・ 笑
 
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村