レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あゝ思い違い

ちゃ!

 
 
 
 
 
そういや、忘年会にこのブログでお馴染みのあのお方
 
のお名前が出てきて、つたん固まったんだった!!!
 
 
 
伊達ちゃんのパタゴニアのバックパックは、どこか忘れ
 
たんだけど、どっかの国から直送した珍しいカタチ
 
なんだけど、それを見て与沢がね
 
 
「それ、ゴンザレスも持ってたよ!」
 
 
「マジすか?! これ珍しいんすけどねー」
 
 
 
・・・!!!??
 
え?!
 
ゴンザレスさんが?! うそん!!
 
 
 
あ、丸山ゴンザレスってひとだった。
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171221190949j:image
 
日本のジャーナリスト、旅行作家、編集者。 
 
 
マジひとりでびびったわー!!
 
ゴンザレスさん、驚かせてごめんね!アハハ!
 
 
 
 
ここ数日前から冷たい物で奥歯がしみるので、
 
近日中に歯医者に行こうと思って歯医者探してたんだ
 
けど、とある歯医者の口コミを流し見てたら
 
 
 
怖いと言ったらぬいぐるみを持たせてもらいました。笑
 
 
 
うんうん、わかるよー! あの音とかねー!
 
歯医者すきなひと居ないよねー!
 
 
 
 
 
 
(20代/男性)
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171221190705j:image
 
 
は?
 
ウソでしょ?! キモ!
 
 
いろんなひとがいるよねぇ・・・
 
 
 
きょう仕事終わってから行きたい気分だったけど、
 
手持ちが2千円だったので断念。。
 
ATMのカード持ち歩いてないから下ろせないしぃ。
 
みんなお財布にいくら入れてますの?
 
つたんのデフォは2千円です。
 
ってオカンに言ったら えーっ!って引かれたんだ
 
けど、100円代でもクレカ使えるお店なら使う様な
 
 
事してるから、
もう現金持ち歩いてないんだよね!
 
こういう時、確かにつたんのアホォ!って思う。
 
 
 
 
あしたから3千円にしよう。ニコッ!
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村