レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

気持ちはヤフオクドーム

おつー!

 
 
 
 
 
あしたで仕事納めなつたんでっす!
 
そして、あしたは メカラウロコ in
 
ヤフオクドーム!!\(^^)/
 
 
いやぁ、最高っすね!
 
もう仕事なんてやってらんねー!
 
元々そんなやってないけどー!
 
つたんの中ではきょうが仕事納めみたいなもんよ。フフフ
 
 
 
 
最近野菜が高騰しまくりで、こないだ昼休憩にスーパー
 
と八百屋計3軒行ったけど何も買わず。。
 
なんや、天気が悪かった影響でとか言うてるけど、
 
違う。
 
 
絶対、年末の正月価格になってる!
 
 
きのうつたんが里芋剥いてたのは、お正月用の雑煮に
 
入れるやつを冷凍しとくためだったんだけどさー、
 
里芋買ったの2週間前なのよね?
 
いまとか、スーパーで里芋買おう思たら恐ろしっこな
 
値段になってるはず。
 
 
賢いでしょ?(・∀・)
 
世間の主婦よりよっぽど賢明だと思うわー
 
 
 
 
さて。
 
どーでもいい話はこれぐらいにして と。
 
 
きのう発覚した例のビアンの同性パートナー解消
 
ついて。
 
 
 
これに物申させていただきたいんだが、
 
今朝、なたんにあまり叩くなと釘を刺されてしまいま
 
してね。ええ。
 
確かに、つたんとなたんも別れる日がくるかもしれない。
 
その時に、けちょんけちょんに言われちゃうのは悔しい
 
ので、破れたオブラートに包む事にしようと考えなおし
 
ました!
 
こないだも同様の事をしたビアンカポーがいた時に、
 
大体思う事言うたから、アレなんだけど、
 
 
甘いねん!!! 
 
 
 
ちょっと芸能人だから?(全然知らんけど)
 
なんや、ヘンな正義感みたいなのであたしが動いて変え
 
たる!みたいな?
 
それで渋谷区で第1号証明書受理したらしーけど、
 
そっから2年ちょいで別れてたら世話ないて。
 
 
異性同士でもある事だという声が結構多くて驚いたんだ
 
けど、
 
そんなんじゃないねん!
 
軽々しく証明書もらいに行くなと言いたい。
 
いまのところ、もらいに行っていいのはRさん&Mちゃ
 
んカップルだけ!!
 
16年やからね、こちとら。
 
 
てか、申請条件が甘すぎやしないかい?
 
 
・渋谷区に居住し、かつ、住民登録があること
・20歳以上であること
・配偶者がいないこと及び相手方当事者以外のパートナーがいないこと
・近親者でないこと
 
 
こんなんで貰えるんや?!って逆にビックリ。
 
証明書もらえる条件として付き合い歴10年超えとか
 
つけた方がいいんじゃない?笑
 
 
まだまだ言いたいことはあるけど、この辺でやめとこ。
 
 
 
あしたはイエモン~♪
 
どっかのビアン破局の事なんかより、1曲目の予想して
 
る方が
楽しいY!
 
次次ちゃんにもろた去年のメカラウロコTシャツ着て、
 
2年連続来てますぶって楽しむどーっ!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村