レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

つたん一言物申ーす

やぁやぁ!

最近、日が落ちるのも早くなって、つたんが仕事終わって帰る頃にはすっかり真っ暗なんだけど、

自転車の無灯火、アレやめましょう。

きょうび、100均でもLEDライト売ってます。

じぶんの身はじぶんでって知ってるっしょ? 

各々がそれをする事で、他人様にも迷惑をかけないんだから。

つぎー、 無灯火でイヤフォンして音楽聴いてるヤツー

これはもう問題外ですよ。

死にたいの?って聞いてイイ??

きのうの帰り道、歩きスマホならぬ、チャリスマホしている生意気なおばはんとぶつかりそうになったの。

ベル鳴らしても無反応で、寸前でやっと、何事もなかったかの様に去ってった。

おい、おばはん! おまえだけの道やないねん!

スマホ落として壊れたらいいのに。  ププッ

あ、あとねー、某有名運送業者の受付のおばはーん!

前から感じ悪い思てたけど、やっぱりやな!

「つたんと申しますがー」

「いつもお世話になっております。」

「Aさんって方いらっしゃいますか?」

「Aは既に帰宅しておりますので、わたくしがお受けいたします。」

「あの、先程〇〇の件でAさんからご連絡いただいてたんですがー、」

「引き継いでおります。」

「再配達の日時を明日のー、」

「あのー、ご登録のお電話番号言っていただけますかー?」

え?

キミさー、引き継いでる言うたよね?

そして、こっちが話してる上から全部被せてくるのやめろ!

それでもサービス業者か!?

 

ったく。  こういうヤツいるよねー

お忙しいんでしょーが、そんなんこっちは知ったこっちゃねーんだよ!  バーロー

更年期か生理前か知らんけど、やめてよねー

がっぺむかつく!

いつかの日記にも書いたけど、つたんたちの上に住む男の物音が

うるさくて うるさくて うるさくて  辛いよ~ぉぉぉ♪

なの。 マジで。

 かかと歩き というんですかね、世間的には。

ドンドンドンドン!  ってやつ。

一人暮らしの1LDKで、何をそんな歩き回る事があるの?てぐらいドスドスしてるの。

そして、シフト制勤務なのか、起きる時間が違うみたいでね、毎日違う時間に携帯のアラームが鳴るんだけど、

バイブレーションを壁に当てとるのよ、ヤツ。

しかも、スヌーズで!

こっちが目ぇ覚めるっちゅーねん!

だから、最近つたんはアラームが鳴ると同時に壁を叩いてヤツを起こすのをお手伝いしてあげています。

「はよ起きろや!イラッ」 ってね♥

やさしーなー、つたんって♥

なんか解決策がないかググってみたら、かかと歩きのひとにはスリッパをはかせると、静かになるらしい。

自転車のカゴに入れとこーかなと本気で思ってる今日この頃。

そして、なたんの物件探しにも拍車がかかている今日この頃。

でもなかなかコレっちゅーのが見つからないらしい。

あった!と思って問い合わせたら、「もう他に見つかりましたー」か、「間違えて載せてましたー」のどっちか。

それにイライラ悶々してるなたん。

ま、まぁさ、気長にさがせばいいんじゃない??

いつか運命のおうちが見つかるさ★

それまでに、上の住人をなんとかせねば。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



つたんもお生理前かしら?