レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

オンナを捨てきれないレズ

おつかれっすー!

ブルーマンデー、頑張ろっ! って会社のドア開けたら誰もいなーい。

まっ、いつもつたんが一番乗りだからね!

で、今日のみんなのスケジュールを確認してみた。

3人中、2人は既に営業で出払っていた。

あと1人は休みだった。

はい、おひとりさま、けてい!

ここ数日、誰にも会ってない気がする・・・

こんな事なら、すっぴん&パジャマでもよくね?

って思いながら毎日化粧をし、寝癖を直して出勤するつたん。

女子やなー!

実は、先週のハナキン、先に終わったなたんがつたんの職場に来たのらー!

いつもはいるはずのない、我が恋人がそこにいるという、シュチュエーション。

燃えるっしょ?!

やるっしょ!?

「なんか新鮮やね・・・」

「・・・うん」

「チュッ」

とな!

誰にも言ーなよっ!

ここだけのヒ・ミ・ツなっ!

なたんが買ってくれたウォーターボトルと、女子アイテム2日前のハンカチ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



きょうも18:00ジャストにタイムカード押すぞー!