レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

鶏が先か、卵が先か?的な名言

おはよー!

金曜日、宣言どおり、焼きちょりにいてきたYOー!

串がずらりと陳列されております

ぶりんぶりんの四つ身 

外カリ中とろっとろの豚足

手造りがんも

ここのお店はイケメンが多いと食べログで評判なんだけど、レズビアンにはそこ、あんまり関係ねーってね!

でも、接客も味もイケてる事は認めます。

この後、お腹がいっぱいになりすぎたので、20時にはお店を出て、はしごはせず、近所の酒屋さんで

つまみと白ワインを買っておうち呑みをした。

TVもつけず、レゲエを流してソファに座り、他愛もない会話をしながら2時間。

そして、シーングール~ベーエーッドでーふ~たりぃ~♪

気づけばお寝んねしてまして、時計をみると AM1時30分・・・

あっちゃー!

最近、お酒を呑むとこうなんですの、あたいたち。

眠気と戦いながらお風呂に入って、その夜はひっさびさのセクロスを・・・

そして、何ヶ月ぶりかになたんがね、、、ったんですよ。

いやー、実にすばらしい事ですな。

土曜日はお昼からウロウロして、夜ごはんは前にRさんカップルと行ったバルでハッピーアワー!

エスカルゴちゃん

ドリンク1杯とタパス2つで1080円。

「つたんはねー、タコカルパッチョとエビのオイル煮にする! なたんはー?」

「あたしはねー・・・  コレとコレにしよーかな。」

「珍しいね、ショートパスタを選ぶなんて」

「コレとコレが(普段の提供金額を見て)コスパ高かったの♥」

誰やー、なたんをこんなCPにうるさいオンナにしたヤツはー!

あたしだよっ。

それから、いつもの立ち呑みへ向かい、大賑わいの店内へ無理矢理入り込むレズふたり。

入れ替わりが激しいこのお店、気づけばなたんの横に酔っ払ったオンナがきた。

他の連れと来てたんだけど帰ったらしく、残されたこの酔っ払いオンナとその介抱役と思われるかわいそうな女性。

酔っ払いオンナから激しい視線がビシビシきてるのを感じたつたん。

こういうオンナは絶対面倒くさい。

完全シカトをするに限る。

こういうのを完全無視できない女子がいる。

そう、なたん。

「横のひと、めっちゃつたんの事見てるよ。  ボソッ」

「知ってる。 知らんふりするに限る。」

「呑んでるー?!」

きたよー(-д-)

「うん、呑んでる!  おねえさん、酔ってるねー!? 何軒目ー??」

「(キミたちは)何軒目ー?」

「あたしたちは2軒目!」

「じゃぁあたしも2軒目ー! あれ?3軒目だっけ?  わかんなーい!」

介抱役女性、無言てか、無視。 笑

それから、なたんの腕をすごい力で掴んで絡んできたり、グラスを落として割ったり、なたんにキスしようとしたりで

ここにいたら食われると判断したつたんとなたんは、酔っ払いが介抱役女性に抱きついてフラフラしている間に

ドロンしてきた。

ヤだねー、ああいう酔っ払いは。

介抱役の女性が気の毒すぎるとなたん談。

彼氏はいるのか?の質問に、いないと答えていた。

やっぱりねー。

顔は昔の80年代アイドルみたいなまぁまぁかわいらしい顔だったのに、酒癖がアレじゃあねぇ・・・

ひじょーに残念ですね!

酒が人間をダメにするんじゃない。

酒は人間が「もともとダメ」だということを教えてくれるものだ。  by立川談志

・・・何も言えねー

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



とにかく、程よく、楽しいお酒を心がけます! ねっ?!