レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

恋愛以外も両刀遣い

やほーぃ。

もうすぐで10月が終わろうとしているね。

あと2ヵ月後には大晦日じゃん! ってなってるんだね。

今年の年越しは、なたんが、とあるところのカウントダウン花火に行く予定を立ててくれてるの。

うちの嫁はん、出来るひとなもんで。

でも、、、めーーーっちゃ寒いやろなぁ

ホッカイロ10枚ぐらい貼っていこ。

iPhoneにしてから1ヶ月が経った。

終にiPhoneでもマージャンアプリを落として、PCとiPhone両刀遣いで打ちはじめた。

しかも、レズ友にも強制的に落とせ!と言う始末。

ルール知らんひとなのに・・・

つたんってやつ、イッちゃってるね!

それを見たなたん。

速攻落としてるしー 笑

そして、ふたりで 

「いっせーのーで!」  ポチっ! とな

で全国対戦出来るボタンを押して、何回もやり直ししながら、つたんとなたんが繋がる事を祈ってる日々。

「あ!またおったー、なたんってヤツー」 (それを願ってるくせに)

「つたんってヤツ、またかよー ったく!」 (嬉しいくせに)

このカップル、イタすぎるやろーーー

みんな、愛想つかさないでね♥

アイドル好きでマージャン三昧な酒好きアラサーレズビアンだけど、仲良くしてね♥

そして、iPhoneにはボイスメモアプリが内臓されてるんだけど、こないだなたんとの会話をシレっと録音して、

なたんに聞かせてみたところ・・・

「あたしってこんな声?!  ねー、ほんとにこんな声ー?!  こんな鼻声?!  ヤだー!!!」

「まぁ、こんな感じだよ 笑」

「えーーーっ!  ヤだー! どっちかっていうと、あたしのキライなタイプの声だし!」

「なんやねん、それー 笑」

「・・・はい ・・・はい ・・・はい  違うなー!  はい。  はい。  これも違うなーっ  はぁ(ため息)」  

(職場での電話に出たという設定をひとりで再現しているらしい)

こんな事を何回もやってた。

なたんって、おもしろい( ´艸`)

それから、実家に帰ってたきゃなこから、小中学校時代のなたんの写真がLINEで送られてきて、つたんは初めて

なたんの学生時代を見た。

「どれがあたしか分かるー?」

「うーん・・・ どれやろ・・・    コレ??」

「そうそう!  変わってないよねー?」

「すっぴんのなたんを知らんかったらわからへんと思う。 笑  てか、なたんとこのコなんか似てる!」

「ほんとやねぇ・・・  このコ、あたしがおっぱい揉みまくってたコ 笑」

おめー、ナニしてんだよっ! 笑

なたんを探せ★★★★☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



なたんの幼少期は、サッカーの本田にクリソツだぉ! ププーッ