レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

8割エロ

おつかれーらいす!

きのう、つたんとなたんは記念日だったのだけど、ふたりとも職場で面白くない事があって、

どっと疲れてからのー、帰宅だった。 笑

ここまで同じじゃなくてもねぇ。。。 

でも、同じ方がいいかな。

きょうは気分一新して、美味いもん食べるどー!

美味いもんに目がないふたりだけど、最近コレ!ていう食べたいものがにゃい。

贅沢な悩みといえばそうかもしれないけど、こんなのつなたんじゃない!

食べログとにらめっこしーましょ♪

近日中に、引越しすると思う。

あ、ブログね。

アイフォンに変えてからというもの、いまのブログとの相性が悪いのなんの。

じぶんが設定の仕方わからんだけかもやけど、使うのはじぶんなんで、使い勝手ええのがええ。

前の(仮)時代のブログをひっさびさに見てみたら、ありがたい事に普通にアクセス数があった。

いまのブログよりあるんじゃないかしら。 笑

検索キーワードを見てみた。

レズかも   みんな悩んでるのねぇ

レズの特徴   うーん。  どんなんかなー

レズ ボーイッシュ   ま、ありがちよねー

レズになりやすい女の子   気になるお年頃よねー

薬指指輪二つ レズ   単純すぎやろー

猿 口移し     え?

レズ的人生の記録簿(仮)    うーん、惜しいっ! そして、真面目か!笑 

長いトンネルを突き抜けたら死ぬまで ひとつさ とは    それはイエモンの歌詞ですYO!

ジャンクフードを食べながらゴロゴロ   ずん の飯尾ネタか! 笑

らんまレズ    いやー、それはちゃうやろー

山口 山賊 衛生的に    これは激しく同意!!

つたん なたん いわし   オカンとボクと、時々、オトンみたいになってるやん 

レズ的なんちゃら    これで辿り着けるんやね 笑

矢島舞美 パスタ     これでも来ていただけるなんて、光栄っす!

福岡 黙祷 サイレン 鳴らない 終戦     なんか、すいません。

ドラえもん レズ     絶対ちゃうやん! 笑

おもしろいねー ( ゚∀゚)アハハ

ひとりでウケた!

やっぱ戻ろっかなー、あっちに。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



チミの検索ワードはあったかな??