レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

振り乱したいのに振り回されている

おつかれーらいす!

やってきました、はなきん が!

今夜のメニューはもう決まってんだー(´∀`)

焼きちょりいくんだーっ!

つたんとなたんは焼鳥がすきなんだけど、実際食べに行ってもそんなに串を食べないみたい。

よそのひとの串入れと比べると、あたいらの串入れはアベレージ5本ぐらいなの。

もしかすると、焼鳥屋さんのあの雰囲気がすきなのかもしれない件。

ここ数日、上の住人が留守らしく、物音も早朝アラームも聞こえなくて、とってもいい感じ~(ローラ風)

あいつがいないと、こんなにも静かで穏やかなんだと。

一生帰って来んでえーぞー  ボソッ。

でも、あいつがいないお陰でここ数日、朝寝坊しそうになっているのも事実。 

静か過ぎてものすんごく寝れてしまうから! 笑

難しいね! 

いきなりなんだけどさ、じぶんに一番似合う髪型ってみんなご存知なの?

いま、キミがしているその髪型は気に入ってる?

そして、それが一番似合うヤツだと思ってますか?

つたんはね、いままで32年間生きてるけど、ずっと模索中なのよ。

あーでもない、こーでもないって四苦八苦しながら現在に至るなうなの。

つたんが目指してるのは、和田アキ子とか、ムッシュかまやつとか、ああいう、

 何十年間もおんなじ髪型 っていうやつ。

時代を感じさせない? 感じることもない?髪型っていうのかしら。

トレードマーク的なやつね!

あれがいいのだけど、だからってアッコさんの髪型にするわけにもいかないし。 笑

ムッシュかまやつの髪型はけっこうすきだけど。  ププッ

でさ、髪ってさ、 切るor伸ばす+パーマorカラー しかないわけじゃん。

この組み合わせを何通りかやり過ごしてきたけど、まわりのひとみんなが、「うん、いいよ!」って言って

くれる髪型がいままでひとつも無いのはどうして?

全員に認めてくれとは言わないが、せめて8割に認められるヤーツでええの!

6人中4人がOK出してくれたらそれでええのに。

もうわからへんから、とりあえず今はなたんの意見を基準にしてるんだけど、やっぱ贔屓目ってあると思うので。

5人ぐらいのヘアスタイリストがあーだこーだ議論して、最終、おめーはコレだっ!ってやつにしてくれるお店があったら

いくのになー

でも実はにんげん、前髪で8割決まると思っているつたんでした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



髪型で悩むなんて、ほんと、女子丸出しだね、つたんって。