レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

貝への愛

グッドアフターヌーン。

いまからティータイムするの。

お紅茶いただくの。

オフィスレディみたいでしょ??

きのうの日記のさー、タイトルのお陰で、きょうのブログ村注目記事第2位だった! 笑

見たー?!

みんな、 アホ だね☆     プププー (´艸`)

つたんが、タイトルに下ネタを持ってくるときー

内容にはエロが一切入ってないときー

って決まってる事、忘れたのん?!

これだとまるでつたんが、 エロタイトルで釣った残念なレズ みたいになっちゃうじゃーん!

ヤダーっ(´Д`)

来月の11月に福岡でレインボーパレードがあるという情報を入手した。

「来月パレードあるらしいよー  行くー?」

「行かん」

との事です。 笑

外国のヤツは楽しそうだけどねー

日本のヤーツはねぇ・・・

そんなことより、11月といえば、

a02-04.jpg

牡蠣小屋オープンするぉ!  いよっ! 待ってました!

ノロに3回かかったつたんですが、牡蠣が大好きなんだな♥

来月早速行く予定を立ててくれたなたん。

言っておきますがねー、なたんよりつたんの方がぜーったい牡蠣愛してるからね!

なたんは認めないけども。

あー、楽しみ☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



牡蠣好きならあたいも負けない!と思い込んでるチミ、くりっく!