レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

M字からの貝攻めで撃沈

ほっほーい!

すっかり秋みたいな気温だね!

季節の変わり目になると、お洋服が欲しくなる。

毎回言うけど、服は欲しいのに欲しいお洋服がない!

そして、欲しいと思うヤツがあっても、サイズがない!

このないないづくしを誰か、どーにかしてYO!

みんなさー、どーやってお洋服買ってますの?

フェムのレズは置いといて、つたんの様な中途半端なレズの方よ。

背も体型も普通の中肉中背のレズさんよ。

教えてくださいな☆

余談ですが、つたんはヤフオクの常連です。

ここ最近はもっぱらヤフオクで買ってます。

こないだも新品同様のデニムを1500円(送料込み)で買いました。

やっすいっしょ?!

こういうのがあるからやめられないのよねー、ヤフオクってば。

キレイな景色に心奪われていたつたん。

おっと!

「キミの方がキレイだよ」  パチリ

はい、逆光で真っ暗ー   アチャー

1年前に訪れた場所でパチリ。

あえて、去年と同じシャツを着て行ったなたん。 笑

なんでかは、なたんに聞ーてね!

なたん様のバックでM字開脚!  ハアハア・・・

てかねー、もうとにかく強風でねー、髪の毛が乱れまくりますぎて、2ショット写真を撮る気にもならんかったの!

残念 (´・ω・`)

なんか良く撮れてる風な写真 笑

角島に行くのはキレイな景色を見るのと、もうひとつ、そう!

サザエでございまーす♪ 

こっちがメインかもしれないかもしれない。

サザエを出している小屋が2店舗あるんだけど、去年と同じ方へ入った。

「サザエください」

「はいよー  中へ入って食べりんさい」

「ねー、なたん、フルコースとかあるみたいやで! イカ刺し、サザエ刺し、イカ焼き、サザエ焼きで1200円やってー」

「こっちにしよっか!」

そう来ると思って聞いたのよん。 ププッ

THE フルコース  そして、ノンアルコールビール

どやさ! 

どやさ!

「おいしいね!」

「やばいね!」

「てかさー、これ単品で頼むより100円高くない?

「マジで?! やられたやん! まぁでも美味しいからいっか。」

すると、お店のおばあちゃん(海女ちゃん)が

「あんたらイカのミミ炊いたのたべるかね」

って言いながら小皿に入れて持ってきてくれた。

「食べるー! ありがとー!」

「やっぱこっち(の小屋)にして正解やね。」 ボソッ

これで100円高いのも帳消しだね!   

なんやかんやで、よー食べる、つたんとなたん。

予想外のイカのミミまで完食して、腹満で小屋を出た。

メインイベントが終わってしまった。

強風過ぎて写真も撮れまへん。

道の駅に立ち寄るも、お腹いっぱい過ぎてソフトクリームすら入りません。

・・・ぼちぼち戻ろっか?

こんな感じで、角島おデートは終了!

それでもまた来年行くんやろーなぁ。 笑

誰が花より団子やねん!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



どうせチミも花団でしょ? そうでしょ?