レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

正当化のスペシャリスト

ハロー

きょう、つたんは偏頭痛がドイヒーという事になっている。

そういう事にしている。

てか、ほんとにちょっと痛いし。

数日前からなんかちょっと痛いもん。

何が言いたいかというとー、あっ、もうわかった?

きょうは会社休みます。  リアル版  みたいなー

にんげんいつ死ぬかわかんねーんだよ?!

のん気に仕事行ってる間にさ、大地震とか来てさ、なたんと会えなくなるかもしんねーんだよ!?

それならさ、なたんが午後休ってわかってんならさ、一緒にいれる時にいた方がさ、後悔しないと思うんだよ!

それがつたんっていうやつの生き方なんだよ!

・・・ゴホン。

あっ、今夜22時、観なきゃ!

女子なつたんは、この原作のマンガをニヤニヤしながら読んでるのだけど、ドラマの配役に納得がいっていない。

これについて、なたんと議論しました。

玉木宏はまぁ、ええよ。 

つたんが好きだったあの頃に比べると老けてしまって、すっかり落ち着いた俳優になってるけど、うん、いいよ。

まっ、どんだけ議論しても配役は変わらへん事は百も承知だYO!

言いたいや~ん、 女子としては♥

なたんは普段、あまり家でPCをしない。

珍しくカタカタやってんなーと思った時は、大概、物件探しなんだけど、先日なたんのカタカタ中を覗いてみたら、

『目のクマの本当の原因と目のクマの解消法』 をトレードマークの眉間にシワを寄せながら真剣に読んでいた。 

そ、そんなに?! 笑

「どーにかしてよーっ」

つたんだって、どーにかしてあげたいけどさー(>д<)

そういうジャンルには疎いもんで・・・

何方か、ご存知の方、コメント欄からお願いします。

業務連絡ー、ぎょうむれんらくー

つたんとなたんはクリスマスのお店を予約しました。

去年と同じお店でお肉をいただきます。

え?  気ィ早えーなーって?

他にやることあんだろーって??

黙りなさい。

うらやましーくせにー(・∀・)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



きょうは福岡人より福岡県を愛しすぎてる福ふぐさんの誕生日です! おめでとー★