レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いらんモテキ

にゃおにゃお。 明日から10月らしいです。 今年もあと2ヶ月の様です。 びっクリ! そして、余談ではございますが、この度つたん、 無事新しいお仕事が決まりましたよー。 いやー、ありがとうございます。 明日、初出勤なのら! 今回は派遣じゃなく、へた…

せっせと…

買って3日でちぎれたゴムをお直ししてくれてるなたん。 買ったときより頑丈になりました(´▽`) ありがとう☆

鶏肉をむさぼる

ちぇんちゃっちーおいちー!

要は、中途半端

やほー。 昨夜はなたんが居なかったのでひとりで寝た。 いつも、これでもか!っていう程巻きつき、巻きつかれて寝ているので、久々にひとりで寝ると 昨日は窓閉めてても寒かったー。 人肌ってすごいね! 先週行った福岡食べログランキング2位のうどんやさん…

にゃう!

なたんは、これから、実家に帰るよー(ノД`) なーんてね!

欲求を満たす

へろー! 最近、毎日が、毎週が、毎月が早いよー。 なんでかな?? 今週はセックス強化週間だった! 週3回した。 先週まではつたん、ほんとうにインポテンツになっちゃったのかも・・・とちょいと真剣に悩んだし、 それに合わせてなたんも、レースのパンテ…

爆弾オンナに出会った日

おはようございます。 「あれ?? つたんさん、何でこんな時間にブログ更新してんの?」 いいところに気がついたね、キミ。 その着眼点、すばらしいよ。 あのねー、つたんねー、お仕事ねー、辞めたの。 働いた期間、1日。 働いた時間、8時間。 溜まったイ…

おデート in熊本県

ちょいとおひさし! 先週末は熊本県にドライブがてら?こぐまを抱っこしに行ってきたよー! 昨日、初出勤だったつたん。 そこで色々あって、もう、こぐま抱っこしてきた事忘れてた・・・(>_ あかんやん! 今回の100パーセント電気自動車 リーフ。 こいつ…

なうモス気分

おやつに、スパイシーモスバーガーを食べる。 半分こするため、切ってくださいと頼んだら断られた。 笑 そのかわり、ナイフとフォークをつけてくれていた。 やるやーん、モス( ̄∇ ̄)

ヘンな店

かき氷食べようと、通りすがりのお店に。 じいちゃん店員さん とんがりコーン乗ってきた 笑 このお皿… 笑 おまけって、きび団子くれた。笑 ストローで作ったと思われるエビ なんとも言われへんなう… 笑

食いしん坊

本日二度目の充電なう。 つたんたちもおなか空いたんらけろー(*`Д´*)

充電。

電気食いまくり自動車の充電スポットに エンストぎりぎりで到着。 つたん ようやく落ち着く。

いざ、くまもんへ

すでに混み始めてるなう。 なたん、頑張ってねっ( ̄∇ ̄)

初体験。

充電中ー! あしたの為に早く寝らんば!

スープの冷めない距離で

おつかれーらいす! えー、業務連絡、業務連絡。 つたん、遂に無職脱出! 急遽決まった派遣の顔合わせっちゅーやつにさっき行ってきて、OKいただきやしたー。 自宅からチャリで10分。 なたんの会社からチャリで2分。 どんだけ近場選んどんねん!笑 ストー…

フルムーン

さて、どれがお月様でしょう? オンナも狼になるときはあるのだよ。 満月やけど、小さかったー。 あのマンションにネコ見にいこー(´▽`)

満月の夜は・・・

ぐどあふたぬん! またまた行って参りました。 美味すぎるチキンラーメン やっぱりうまかっちゃん♪ そして、食後のエスプレッソ。 つたん、オトナー! 話変わりまくりやけど。。。 きのう、部屋にコバエがいた。 あいつら、ほんと、すばしっこい・・・ そし…

幸せ太りって、いいわけ?

ぴゃー! ここ数日、やっと秋らしくなってきたので、寝る時も扇風機いらずでも心地いい。 まぁ、相変わらずセクロスレスだけど、これでもか!ってぐらい絡み付いて寝てるの。 パッと見、プロレス技かけられた状態?!ってぐらい絡み付いてる。 寝つきがいい…

祭りとはなんぞや

おはようございます。 これ、わかるー? 日曜日、なたんとのカラオケでできた勲章。 タンバリンの叩きすぎ 青タンなってる。 笑 あの日はふたりとも酔っ払った! 3時間唄ったはずなのに、ふたりとも20分ぐらいの記憶と、5曲ぐらいしか唄った曲名が思い出…

つたんは

歌うのがだいすき

きょうも

安居酒屋in天神 雨降りそうやけど、風も強いけど、 かんけーねー!

今宵は

鉄板焼きにけてい\(^o^)/

おすすめ

この、ココナッツチップス。 これ、マジうまい。 騙されたと思って食べてみて! 毎日一袋食べたい。 でも、買いだめ禁止やでー つたんの分無くなるから( ̄∇ ̄)

この時間に

肉じゃがコロッケ。 今日は熱帯夜だねー(>_

今から

博多駅来れる人おらんかな ってつたんさまが仰ってますよー

にゃーう

早々に切り上げ、ちょい呑み行くどー! 目指すは、博多駅地下のあそこしか無いっす!

キター!

とりあえず、ビール買う!

私の頭の中を消しゴムで

はろー。 えー、業務連絡、業務連絡。 今朝、なたんがお生理になりましたとの事。 きのうセクロスしといてよかったー(>_ つたんはというと、、、 来ないの。 今月1週間程遅れてるの。 相手が男だったら妊娠検査薬3本ぐらい買ってきてるかもね!( ̄∇ ̄) それ…

アメとムチ使いのスペシャリスト

やほい! きょうのお昼はグリーンだよ★ ココナッツミルク入れて、砂糖も入れるのに辛いなんてペースト自体は一体どんだけ辛いねん!って 毎回思う。 ブログ村のランキングを見ていたら、自分のブログタイトルほどふざけたタイトルを付けているブログは 他に…

喉から手が出る怖いもの見たさ

おいーっす。 今週3連休だね! 嬉しいね! 福岡では、今週から有名なお祭りがあるみたいで、つたんとなたんはそれに行く予定なのら! 放生会(ほうじょうや)っていうらしい。 そこで、なたんがつたんにどーしても見せたいものがあるって言うのよ。 「ほう…