レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

満月の夜は・・・

ぐどあふたぬん!

またまた行って参りました。

美味すぎるチキンラーメン

やっぱりうまかっちゃん

そして、食後のエスプレッソ。

つたん、オトナー!

話変わりまくりやけど。。。

きのう、部屋にコバエがいた。

あいつら、ほんと、すばしっこい・・・

そして、スプレーしてもうまい具合に逃げやがる。   イライラ・・・

それが、きのうは成敗できた!

宮本武蔵もとい、宮本つたん!

箸じゃなく、手だけども。

しかも、1匹じゃなく2匹同時ゲットン!

ん?

交尾中かーい!(`Д´)ノ

どうりで動きがスローだったと思ったぜよ。  クソッ!

「きょうコバエ殺したよ!」

「よくやった!」

「しかも2匹!」

「すごーい!」

「あいつら交尾中やったみたい。笑  アンアンしてる最中にヤッたった!」

なにー?! ひとんちでセックスしてんじゃないよー! こっちはセックスレスだっていうのに!!

ちょー面白いんですけどー!  ププッ

アンネも終わったし、ひさびさにセクロス、いいかもねー( ̄∇ ̄)

きょうは十五夜で満月やって言うし。

狼になれるかな??

ハ、ハエに触発されたんちゃうからなー!(*`Д´*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ



今晩セクロスするかもー☆なひと、クリック!