レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

幸せ太りって、いいわけ?

ぴゃー!

ここ数日、やっと秋らしくなってきたので、寝る時も扇風機いらずでも心地いい。

まぁ、相変わらずセクロスレスだけど、これでもか!ってぐらい絡み付いて寝てるの。

パッと見、プロレス技かけられた状態?!ってぐらい絡み付いてる。

寝つきがいいのは、もしやSleeper技

とにかく、仲いいの。  ヘヘッ。

先週末。

1年記念に選んだお店は、口コミでみんなが美味しいって言ってた鉄板焼きをチョイス。

つぶ貝煮付け

海老クリームコロッケ

俺たちの肉!

和牛さがりステーキ

あと、馬刺しやら広島焼きやらも食べたブー。

もしや、食べすぎ??

そのあと、お馴染み近所の酒屋の居酒屋にも行ってまた呑んだ。

ひょっとすると、呑みすぎ??

翌日。

つたん初・炊き餃子店へ。

鶏わさび  美味。

うにの焼きおにぎり  美味!

炊き餃子  美味!!

〆のちゃんぽん麺  美味!!!

DLOT3NTW5AT76MRP7ESFRZB7VQ_20110414223115.png

石ちゃん   まいう~

お陰様で、ふたりとも体重が増量中・・・

美味しいもん食べられて幸せ~(*´▽`*)  とか言うてる場合ちゃうぞーっ!

こ、これは緊急事態!

デブップルだけにはならんブー!(*`Д´*)

レズでデブでアラサーとか、、、つたん泣いちゃう(>_<)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ



お腹空いたひと、クリック!