レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

アメとムチ使いのスペシャリスト

やほい!

きょうのお昼はグリーンだよ★

ココナッツミルク入れて、砂糖も入れるのに辛いなんてペースト自体は一体どんだけ辛いねん!って

毎回思う。

ブログ村のランキングを見ていたら、自分のブログタイトルほどふざけたタイトルを付けているブログは

他に皆無だと気づきました。

つたんです。

でも、密かに、タイトルにいちばん頭を使い、力を入れている事をここにネタバレしておこう。

自分の中で、変なこだわりがあんのよねー。  何故か。

ここ最近、コメントもいただける様になり、新しい方も徐々に現れ、嬉しい。

1日どれぐらいのアクセス数なのか、

みんな、どんな変態検索キーワードでここに辿り着いているのか、

どの釣り的タイトル記事がアクセス多いのか、

確認したいんだけど、自慢したいんだけどよー、

一切見れねーのよ!(`Д´#)

FC2さんよー!(゚益゚)

つたんがブログ引越しした時に気づかなかったのが悪いんらけろー、

ずーっとアクセス解析壊れてるみたいね、FC2の。

座剣邪寧代・・・。

しょーがねぇ!

ここは潔く諦めるとすっか!

今月の1年記念日のお祝いをする為に、今週末ちょっとええとこに呑み行こうと考えてるんだけど、

行きたい!食べたい!!ってモノが全く思いつかないこの贅沢なレズビアンカップルに、誰かオススメの

お店か食べ物教えてYO!

自分ならここ行くー とかさ!

こんなお店チョイスするー!とかね! 

くれぐれも、くじらのお刺身が出てこないお店で頼むよ!!

よろしくね!

今週はエクセル強化週間なので、お昼から2時間ぐらい自主練して、疑問点があれば夜、なたん先生に

お尋ねするんやけど、今のところ、順調に進んで初級レベルはクリアしたみたいヽ( ´¬`)ノ  ヤター

あとは、鼻歌歌いながらグラフ作成して、鼻ほじりながらでも関数使える様になれば問題ないでしょう!

「わっ! あっとーやん!  ここも合ってる!  賢いなーっ!」

「・・・。 (エヘヘ)

「これも太文字で中央揃え出来てるしー! エライ!」

「そ、それはブログでもやってるから~ 分かるよ~(´ε`) (とか言ってみる)」

、でもここ10ポイントになってない!」

「え?! うそ!?  (キビシー)」

とまぁ、こんな感じでうまい具合にホメタオシていただてマス。

きょうもがんばろー!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ



褒められると調子に乗っちゃうひと、クリック!