レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

おデート in熊本県

ちょいとおひさし!

先週末は熊本県にドライブがてら?こぐまを抱っこしに行ってきたよー!

昨日、初出勤だったつたん。

そこで色々あって、もう、こぐま抱っこしてきた事忘れてた・・・(>_<)

あかんやん!

今回の100パーセント電気自動車 リーフ。

こいつにはヤラれたZ!

確かに、環境にもお財布にもやさしいエコカーには間違いない。

静かな走り出しと、静かな走行感も確か。

気づいたら120キロとか普通に出てたし (なたんがね)

でもさ。

福岡から熊本までの高速道路を電気満タンにしても走られへんてどういう事?!

クーラー止めても+1キロしか変わらへんとかさー、高速道路のPAとSAに充電スポットないとかも

聞いてにゃいしー!

ガソスタはあるから、こっちもあるもんやと思うやん!!

充電するには高速を降りて、日産のディーラーに行かないといけないなんて。

そこで20分ぐらいジュース飲みながら充電出来るのを待つって作業を、5回ぐらいしたせいで、

お昼ごはんに行こうとしてた囲炉裏で焼く田楽のお店も行けず、結局食べたモノは

から揚げ棒(セブンイレブン産)と、 焼き餅(パンくんとこ産)と、 さつまりこカルビー産)

のみ!

熊本名物の、だご汁も、いきなり団子も、赤牛丼も、なーんにも食べず終いだったの!

リーフめっ。   クソッ。

だから、近々リベンジの旅 inくまもん!

絶対するぞ!

次はもちろんガソリン車でね★

カドリー・ドミニオン(パンくんとこ)での癒し画像

リアルくまもん こんな間近で見たの初めて!

くま祭り

たぬきみたいなんおった!  手上げておやつアピール

ポニーちゃんを匂うつたん  臭くなかったー!

カピバラとつたん  藁みたいな毛?だった!

このコ、微動だにせず

初☆はりねずみくん  欲しい。

リャマ? ラマ?  デ、デカイ。。。

逃げるなたん 笑

アルパカ  すっぴんのなたんにクリソツ!笑

この日、完全にカロリー摂取不足のふたり。

夜はここぞとばかりに焼肉行ったどー!

ネギPタン  おかわりしました。

いやー、時計より速度計より、なたんの顔よりなによりも、充電メーターを見た1日だった。

なたんも同じ事言ってた。 笑

でも、なたんとだったから不安じゃなかった!

あからさまに不安がるつたんの前で、いつも平然を装ってくれてるなたんに今回も感謝!

速水いまいち(古っ!)風つたん

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ



動物とつたんに癒されたひと、クリック!