レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

要は、中途半端

やほー。

 

昨夜はなたんが居なかったのでひとりで寝た。

いつも、これでもか!っていう程巻きつき、巻きつかれて寝ているので、久々にひとりで寝ると

昨日は窓閉めてても寒かったー。

人肌ってすごいね!

先週行った福岡食べログランキング2位のうどんやさん。

至って普通のうどんやさん。

??? 入り口に楽器があった!

へぇー、ここでライブとかやってるみたい。

めちゃ狭いけど、どうやって??

なたんが注文した鶏おろし

つたんが注文したぶっかけ

手打ちうろんらしい。

うろんっていうか、きしめんみたいな感じだった!

博多のうろんはやわやわでほんと、さぬきうどんとは全然違う。

ごちそうさまでした!

話は全然違うんやけど、昨日録画してたアメトーク観てたら

「ハードロック芸人」ってやつだった。

130926.jpg

つたんはロックが好きなので、多分世間一般の女子と比べると結構知っている方だと思ってるけど、

やっぱあれに出てくる芸人に比べると足元にも及ばなかった!

で、先日、ラウンドワンのゲームコーナーで人だかりが出来てたので、なんやろー?っと思って

見に行ったら、ダンスの機械でメガネ男子がアイドルの曲を完璧な振りで踊ってた!

2曲目は女々しくてだったけど、それも完璧で。

一見、クラスの隅っこで本読んでそうな男の子が、あんな人前で恥ずかしげもなく踊る姿をみて

かっこいいと思ったのです。

もし、自分が℃-uteの曲を完璧に踊れたとしても、ラウンドワンの人だかりで踊れる勇気はないなと。

つたんもなんか1つ、何でもいいからみんながドン引く位の特化したやつ欲しいよーっ(>_<)

どうやったら出来るんやろー?

こんなん言うてるうちは無理か(´・ω・`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ



何かにめちゃ詳しい!ってのあるひと、クリック!