レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

私の頭の中を消しゴムで

はろー。

えー、業務連絡、業務連絡。

今朝、なたんがお生理になりましたとの事。

きのうセクロスしといてよかったー(>_<)

つたんはというと、、、

来ないの。

今月1週間程遅れてるの。

相手が男だったら妊娠検査薬3本ぐらい買ってきてるかもね!( ̄∇ ̄)

それは置いといて、

最近実はセクスレスデス。

原因はつたん側にあると思うし、思われている。

なんかわからんけど、ここ最近全然性欲が、ニャイ・・・(´・ω・`)

なんでだろ~ なんでだろ~♪

なたんの事は大好きなのに。

なたんが着替えてる時とか、エロっ!って思う時あるのに。

きっと、頭の中は今、エクセルの事でいっぱいになってしまってて、エロスの居場所まで

占拠されているんだと思ふ。

意外につたんって、ストイックなとこあっから!

ゴホン・・・そういう事にしとく。

来週のまたまた3連休はお得意のレンタカーを借りておでかけ予定★

今回の目的地は

阿蘇カドリー・ドミニオン inくまもん

こぐまと一緒に写真撮りたい!

志村動物園に出てたパンくんがいたトコだって!

そして、レンタカーはなんと

100%電気で走る車をレンタルするのらー!  いいだろー。

img_1020979_30207638_0.jpg

キャンペーンで安く借りれるのを見つけた出来るコつたん  ニヤリ。

おまけに、この動物園のすぐ近くに無料充電スペースもあること確認済み。 ( ̄ー ̄)フッ

運転はモチのロンでなたんだけどね (´∀`)

本日、なたんはお昼から免許の更新。

免許更新できるトコってなんでか辺鄙なトコやと思わへーん?!

「免許(モチロン)ついてきてくれるよね?」

「え? 行かへんけど。」

「なんでよー!!! だって2時間もヒマじゃん!」

「いやいや、キミは2時間講習やん。 つたんがその間ヒマなの!!」

「LINEゲームしといたらいいやん」

「嫌やし! 充電持たんし、間も持たんでしょ。笑」

「・・・ふん! ケチ!」

ワタクシは何も言いません。

皆さんにご判断いただきましょう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ



つたんと同じくゴールド免許のひと、クリック!