レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

いらんモテキ

にゃおにゃお。

 

 

 

 

明日から10月らしいです。

 

今年もあと2ヶ月の様です。

 

びっクリ!

 

 

そして、余談ではございますが、この度つたん、

 

無事新しいお仕事が決まりましたよー。

 

 

いやー、ありがとうございます。

 

明日、初出勤なのら!

 

今回は派遣じゃなく、へたくそな字で履歴書書いて1年前の写真貼って、面接行ってきた!

 

すると、その数時間後に電話きて採用されました!

 

正社員とかちゃうので、なたんにはまだまだ色々苦労かける事になると思うけど、

 

お昼からの出勤で残業もないみたいだし、そのお陰で、午前中に色々出来るし、ブログも書けそうやし、

 

お昼ごはんも毎日作って行けるし、晩ごはんも一緒に食べれるし、休みも一緒だし、新婚には

 

ちょうどいいお仕事内容で、とりあえずよかったなと思ってる。

 

先日の爆弾オンナの様なヤツが居ないことを願って、明日から頑張るぞー!

 

 

 

昨日、博多駅の行きつけの立ち呑み屋のカウンターでなたんと呑んでいると、

 

横に座っていた野球帽を被ったじいさんに話しかけられた。

 

 

「彼氏と来たらもっと楽しいよー」

 

 

どうやら、おっさんに混じってカウンターで呑んでいる女二人の姿がこのじいさんにはそう映ったみたいね。

 

 

余計なお世話じゃ!(`ε´)

 

とは言ってないけどね。

 

 

「彼女よー」

 

となたんが答えた。

 

 

「ふぇ~! 同性愛?!」

 

「そういう事になるね。笑」

 

 

そこから色々下ネタ交じりな話(じいさん発信でね)なんかもしていると、

 

「あんたらここよく来るとー?」

 

「うん、しょっちゅう来るよー」

 

「おじさんも毎週来てるけど、初めてみたなぁ。 次来て会ったらその時は奢っちゃる。 年金入るけん。笑」  ←リアル

 

「うん、ありがとう!笑」

 

「じゃぁ、番号。」

 

「??? ん!?」

 

「あのさー、そんな事しないで、次来たとき会えたら一緒に呑むっていうのがイイんじゃない?!

だから番号とか教えない!」

 

「でもそうしないといつ行くとかわからんやろ?」

 

「だーかーらー! %$@#・・・」

 

 

 

まったく。

 

オトコって生き物は幾つになっても下心丸出しやな。

 

前回のたけちゃんといい、このじいさんといい、なたんと居るとおっさんによく絡まれる( -_-)

 

いいコなのは間違いないから、見る目あるところは褒めてやろう。

 

なたんからそういうオーラが出てるんかな??

 

 

・・・全然うれしくないんすけどー。笑

 

 

まぁでも、ある意味声かけられるうちがハナってやつか?

 

そんなハナならいらん(o´д`o)

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



立ち呑みいくレズ、クリック!