レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

きみだけに。



私は自他共に認める、ドSである。


悪趣味であることは重々承知している。

思いがけず引き出しで指を挟んだり、スネを打ってしまった人をみると

無条件に笑ってしまう。

爆笑。





なんかのお別れ会とかで泣いてる人見てると

その泣き顔にゾクッとして見入ってしまう。



人の困った顔が大好物で、いちいちいじわるなこと言ってしまう。





そんな私と抱き合ってるとき・・特に酔っぱらったつたんはたまに言う。


キスして。


好きって言って。



セクロスではなかなかイケない私なのに、

これだけで、めまいがする。


きみだけに、ドM。





ほっといて!




 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村