レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ベストコーデ

なたんと一緒に寝るときは99%二人とも産まれたままの姿



で。

ベッドに入るときには確かに二人ともパジャマを着ているのに、気付くと二人とも真っ裸。

何故でしょう。

ふしぎー(゚∀゚)


で、先日の電話で。

なたん 「つたんがこっちにきたら、部屋んなかでも裸にしたらー?」



・・・はい?!


イヤやし!

つたん 「だって、料理するときとか危ないやん!」


なたん 「じゃぁ、エプロンすればー? 裸エプロン♡」


・・・だめだこりゃ。


四六時中はだか見てたらさ、7割性欲でできてるわたくしもさすがに半減してしまうかもやん。

10年後ぐらいには。

それよりも、なたんがはだかを見飽きて性欲なくなる方が先だと思うからいやだ!(`ε´)

話しは反れて、、、

某サイトで 「好きなフェムのファッション」 投票というのを見た。

1位 キレイ系 (清潔感を重視して、コンサバなセンスでまとめつつ、トレンドを適度に取り入れていて、比較的万人受けするファッション)

2位 カジュアル系 (カジュアル系のアイテムを取り入れて、適度に着崩したようなファッション)

3位 ギャル系 (茶髪、日焼けした肌、派手な髪形、派手めなコーディネート)
 
だとさ!


うーん。

キレイ系ねー。

自分が小汚い格好してるから一緒に歩くの不釣合いやろなぁ 笑

ギャル系の、日焼けした肌、派手な髪形っていうのがちょっとねー。

てことはやっぱカジュアル系??



無難すぎかなー

6位のお姉ギャル系っちゅーのもまぁまぁいいけど


なたんはどれかというと、カジュアルだけどボーイッシュではなくてー、ギャルみたいに落ち着いてな

いわけじゃないしなぁ。


てことは、お姉カジってやつか!


超いいとこ取りやん

理想的なやつ!

サイコー


・・・パジャマは中学校ぐらいの時にきてたロンTやけど

袖とかボッロボロやけど

そのGAPがね★


いいのか?! 笑

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村