レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ビフォーアフター

昨年の同じぐらいの時期にもここへ行った。

でも、今年の方が暖かかったー

そして、なたんは初めての来園!


もうかれこれ4回程行ってて、ある程度何処に何の動物がいるか、あそこにいるヘビはニセモノだとか

わかっているけど500円というワンコインというお手軽さにまた行ってしまうんだと気付いた。 笑!

関西人はやっぱり商売上手!?


その前に腹ごしらえー






二日酔いのなたんは他店舗でうどんを5口ぐらいでギブアップ・・・

なたんが行った事無いって言ってたから食べて欲しかったのにぃー

まぁでも、二日酔いあれは風邪なんかよりしんどい 病気 やから仕方ないね!

1年前は生まれたばかりだったおおかみの赤ちゃんたちはすっかり大きくなってて、

キリン2頭は死んじゃってて、オラウータンも、お気に入りのおさるさんいなくなってて、

ちょっと残念だった。

そして何よりも自分自身が、昨年一緒に行った相手と恋人同士じゃなくなり、

新しい彼女とその場を訪れた事がいちばん変化している。


でもこれは変わらずやってやった!







アイファーだいすき♡

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村