レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

デートプラン

ようやく、なたんと会える日が来週といえるところまできたー!

うれしい\(^o^)/

来週の分刻みプランでも書いてみよ!
---

お昼前に集合 

なたんお気に入りの美味しんぼの山岡さんが認めたたこ焼きとビールで乾杯!

プラネタリウム行く 

ホテルへチェックイン

夕方からレズビアン友達と呑む

ホテルへ帰る
---

補足すると・・・


プラネタリウムは初デートの場所。

キスがしたくてプラネタリウムを希望してきたなたん。 (ネタバレ)


今回も8割それでしょう!


そしてそして、プラネタリウムで悶々としたふたりは早々と14時からチェックインし、

部屋のドアを開けた瞬間になる事間違いない!


でキレイキレイしたふたりはすっきりした面持ちで呑み会の開催場所である大衆居酒屋へ行く事

でしょう。


あー、なんて完璧なプラン。

我ながら素晴らしい。


・・・え?


「予定は未定で決定ではない」??


誰や、そんなネガティブな考えなやつは!



それはつたんが思い通りにいかへん時、自分に言い聞かす言葉やん。


たのしい1日になりますよーに★



 



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村