レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

流れる季節の真ん中で

最近、この曲のよさがようやくわかり始めてきた。

♪瞳を~のくだり。

まさにじぶんにぴったりやん。

そう!

っちゅーことで、きょうは3月9日。

つたんとなたんの6ヶ月記念日!

別の言い方をすれば、7ヶ月目という事になる。

は、はえー((((゜д゜;))))


月1でしか会ってないから、遠距離じゃないカップルに置き換えると、濃厚な3ヶ月目くらいかしら?

3ヶ月といえば、第一次別れの危機的なモンがあるといわれておる。 (誰に)

「なんで?」 「どうして?」 という疑問符を使い始める時期でしょう!


つたんとなたんの仲の良さの秘訣は、これがほぼゼロということだと気付いた。

なんで?と思うかわりに、「あー、そうしたのね」 

どうして?のかわりに、「なるほどねー」  

みたいな感じに変換されてるかも。

つたんはね。  なたんはどう思ってるかわからないけど。

そりゃぁ、なんでもかんでもそう思うわけじゃなくて、限度っちゅーもんがあるけどさ!

とにかく、なにが言いたいかというと、仲が良すぎてどーすんだよって事!

例えるならば、かつて見ている人間をイラッとさせた三原じゅん子とコアラばりの仲良さかな!






いやでも、この夫婦最終的に離k・・・  

言うな♡


ハッピーハッピーになってやるからなーっ


 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村