レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

3月の終わりに

きょうで3月終わるー

きのうは職場の送別会をしてもらって痛風メニューとお酒をいただき、2軒目のスナックで

副課長とデュエットして酔っ払って帰ってきたー




上機嫌でシングルベッドを唄うつたん


帰り道になたんに電話してなんやら喋ったけど、酔っててほとんど覚えてないー

・・・なたん、ごめん(>_<)


あー、春は出会いと別れの季節やねぇ。

これは人生も同じか★


さて、仕事も終わって、あとは今週引越しの荷造りと郵便物の転送届けやらの手続きだー

なたんちに持ってく荷物どれくらいの量になるかなぁ・・・

予想では、ダンボール2つ位やと思ってるけど。

冬物はとりあえず置いていくとしても、その辺の男より絶対少ない自信ある 笑

来週なたんに会えるというより、これから一緒に居れるんやーってまだ実感ない。


・・・しつこい?笑


今回、福岡行きのチケットはなたんが買ってくれた。

なんか申し訳ない。

ありがとう!

とりあえずなたんところに行ってからどうしていくかは今のところ何も決まっていないけど、

今はわくわくしかない☆

こんなオンナでごめんね!


 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村