レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

つぶやきシロー以下のつぶやき

今週から、仕事場が急に落ち着いてヒマになった。

暇つぶしのデスクワークばかりで、楽といえば楽やけど、時間経つのが遅い…(´Д`)

そんな時は来月からのなたんとの同棲生活の為にそれまでにやるべき事とか、会っとくべき人とかをザッとメモ書きにし、さも仕事している様にするのがつたん流。

そして、それと同時に先週のなたんとのセクロスを思い返し、あーだった、そうだった? と自問自答しては、なたんと一緒にいる毎日を想像してご飯何つくろーとか、使える納豆レシピはないかとイメトレしてる。


福岡での仕事も決まってない、地位も名誉も、相変わらずお金もないこんなのんきなやつで、ほんとになたんはいいのかなぁ。 笑


結構長いつぶやきなう!




ひさびさの亀王ラーメン。

九州ラーメンを売りにしているけど、見たこと無いというなたんの爆弾発言!
調べてみたら、確かに店舗は近畿地方プラス海外…( ̄∇ ̄)

どーいうこと?!