レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

強引ぐ マイウェイ

おつかれず!

 

 

 

拉致被害者 有本恵子さんのお母さんが亡くなられたと。 


悲しいね・・・


あとご健在なのは有本さんのお父さんと

 

横田めぐみさんのご両親のみだって。 

 

最近拉致問題ニュース 全然聞かないし、進展ないね。


解決する気ないんやろな。と思ってしまう。

 

 


駅の出口30m手前辺りでおばさん~おばあさんの間ぐらいのひとが


話してて、その会話が耳に入って来たのでそのままにしてたら


どうやら声かけた方のおばさんは人違いで声かけてて、


話かけられたおばさんは「違います」って言ってんのに、


「めちゃ似てる」って言いながら階段下りながら


「その方はどこどこに住んでた」と言い、

 

間違われたおばさんは「私はどこどこに住んでる」と言うてて。

 

 


ワロタわ。

 

 

すごいな おばさんって(‘∀‘)


最終 友達になったかもね。ププッ

 

 

 

 

今朝の1枚


2秒でむぎちゃんを探せ!

 

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200206183932j:image

 

わかった?

 

めちゃかわいくない?( ´艸`)

 


後ろに写ってる猫ベッドには 相変わらず誰も ニオイすら嗅ぎません。チッ


来年まで待って使わへんかったら、おうちのない猫に寄付してやるーっ!

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村