レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

飲ま飲ま飲まイェイDAY

おつかれちゃん!

 
 
 
 
今週末女子会があるよー 久々やなー
 
夏子は誘ってないけども!
 
当たり前やがな!
 
お座敷に通されたらみんな何食べても納豆食べてる
 
様にしか思えなくなっちゃうからね!ニコ!
 
 
きのう偶然つたんとなたんの車の横を夏子が通った。
 
「うわあ! 夏子!」
 
「どれどれどれ?!」
 
「(思わず隠れるオレ) これ」
 
「これ夏子? なんかムッってしてる 笑」
 
 
それデフォやから と説明しておいた。
 
いつもムッとした表情してるから と。
 
 
やっぱにんげん笑顔が大事よね!
 
常に笑えとは言わないけどさ、人相って大事だと
 
思うの。
 
面白くなさそうな表情してたらそうなると思うし、
 
思われる。
 
パーツパーツは出来てるひとでもなんかかわいくない
 
んだよなーってひとがいるのは人相の問題だよね。
 
まっ、そんなつたんもえらそーな事言える人相では
 
ないが。ププッ
 
 
 
 
先週末、北九州市に遊び行って、お昼間ミキティカポーに
 
相手してもろたつたんは、夕方なたんと合流して
 
軽く呑んでから
 
突撃!ミキティカポーのお店! 
 
をしました!
 
 
ミキティのお店はワンコOKらしく、
 
黒ラブ(ラブラドールレトリバー)やら、もう1匹
 
小さいコがおばちゃんにずっと抱っこされてたり
 
でした☆
 
ああいうの見たら犬欲しいなーって思う!
 
つたんは絶対どこ行っても抱っこしておる!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190206190550j:image
馬肉をあげる酔っ払いなたん 笑
 
 
もーねー 
 
この日大変やったんやから!!!
 
 
なたんがめちゃ楽しかったんか、いつの間にか
 
酔っ払げてて、ミキティ
 
お店のトイレで吐いてたらしい!!
 
んで、ミキティ小倉駅まで車で送ってくれて
(すまんなぁ・・・)
 
これも 全く覚えてないらしい!
 
新幹線では指定席に座ってしまってた我々に車掌さんが
 
「プラス1450円です」
 
って言うてきて、それは払いたくない!と思った
 
つたんはなたんを引っ張って自由席に移動しようと
 
するんだけど、寝てるから全く動かなくて・・・
 
つたんも酔っぱらってたので、知らんわ思て
 
じぶんだけ移動して。
 
で、やっぱ気になったので戻ったら・・・ 
 
 
想像にお任せするけど、
 
とにかく悲惨でしたわ!笑
 
 
毎朝家の隣の会社の前の溝蓋のシミを見る度、
 
あの日のなたんの姿を思い出すつたんです。
 
 
ミキティカポーには本当に迷惑かけたです。
 
懲りずにまた遊んでねー(*´з`)
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村