レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

別にいいじゃない

はいな!

 

 


きょうつたんは法務局に用事があったのと、

 

なたんがUQ朝から美容室だったので、時間を合わせて

 

前の事務所界隈のお気に入りのうどん屋さんで


すすってきました。 なかよしー!


久々に讃岐うどん食べたけどやっぱうまいな!


出汁まで完食☆

 

昔 空のペットボトルを3本持って温泉水汲みに行ってた


あの場所が潰れてて悲しかった。


八百屋も無くなってたし。


不景気ですなぁ…

 

 


星野源氏のMV 見たでー

 

正直な感想


事前にLGBTカポーが出てるって聞いてないと、

わからない様な演出やった。笑

 

 

え? どういう意味かわからへんって?


実際見てみ↓

 

 


星野源 – Ain’t Nobody Know [Official Video]

 


東京2020もあるからか、この1年ぐらいか?LGBT(LGBTQになったのか?)


絡みのニュースがやたらと目に入る様になって、


ドラマや映画や歌の歌詞とかもそういうの

結構増えてきてるじゃないですか?


当事者から言わせていただくと 喜ばしい事です。

 


いまのところ、ノンケの友達、職場、飲み屋で絡んできた酔っ払いに


レズだと言っても えんがちょ されてない。


ヤフコメ見てても最近はそこまで断固拒絶してるコメントもほぼ見ない。


逆に、全く偏見ないですって書いてるひとを 

 

つたんは怪しむ。笑


全く何も思わないってさ、嘘やと思わへん?


つたんだって、街でボイレズ見かけたらチラ見するし。

 

 

つまるところ


所詮は他人事なのでLGBTQでもじぶんに害がなければ別にいい。


もしくは


ひととして集団生活が普通に出来て、非常識人じゃなく、


闇が深くなければLGBTQでも別にいいんじゃね?

 

って思われてるのかなぁと つたんは考える。


身内となるとまた別でしょうけど。

 

 


こないだなたんと


与沢みたいな男と付き合うか、キレイな女と付き合うかどっち?

 

って聞かれたら 

迷う事なくキレイなおねえさんに決まってるな!

 

って言うてたんやけど、世間からしたらこの答え

頭おかしいんやろなぁって。笑


やっぱあたいらレズだわ! っていう結論に至った!

 

 

ノンケ女の意見聞いてみたいけど、ここにはいないやろうから


今週金曜日 いくよちゃんと呑み行くので聞いてみるね!

 

待ってて!

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村