レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

so goodな日

おつかれーらいす!

 
 
 
 
先週からスマホがずっと熱くて、何もしてないのに
 
充電が50%ぐらい減ったりで、これはもう
 
寿命という事でよろしいでしょうか?
 
または
 
ウィルスが入ったという事でしょうか?
 
 
まっ、どちらにしてももう新しい携帯にしますよ
 
ってに!
 
既に申し込みも終わったし!
 
見切る時は一瞬や。笑
 
なたんのカメラのクォリティーが低すぎて、
 
インスタ&ブログ更新する気にならない!て言ってた
 
んだけど、そのなたんもいっしょに変えるから、
 
ブログの更新率がアップすると思うの。
 
だから、楽しみにしておこー!( ´艸`)フフフ
 
 
 
そんなウチのなたんって、ご存知の通り、
 
怖いもの知らずというか、怖いもの無し
 
(虫は蚊でも無理だけど)ですが、
 
唯一 いろんな意味で怖い元同僚のおばさん 
 
(仮名:Sさん)がいるんだよね!
 
Sさんは独身でTHEバブル時代の女って感じのひと
 
だ と付き合い当初、聞いたことがあって、
 
つたんと付き合う前はこのSさんとなたん
 
よく吞みに行っていたそうな。
 
 
酔っぱらったSさんに襲われそうになって、
 
突き飛ばした話や、     ※Sさんはノンケ
 
二人とも泥酔してマジ喧嘩になって、お店のひとに
 
「警察呼びますよ!」
 
って言われた事もあったと聞いておる。笑
 
 
それからなのか、つたんと付き合い始めてから
 
なたんは、このSさんと1度も呑みに行っていない。
 
何度も誘われてはいたらしいけど、
 
「腎臓の調子が悪い」という理由で
 
断り続けてて、天神にあるワインバーの前を通る度、
 
なたんは
 
「Sさんいないよね・・・コソコソ」
 
逃げる様にして通り過ぎたり、街で小綺麗なおばさん
 
とすれ違うと
 
「!!!  Sさんかと思った~(;・∀・)」
 
ってめちゃ警戒する有り様で。
 
ここまでなたんがビビリ上がるSさんって、
 
どんなおばさんやねん!? 
 
ってめちゃ気になるよねー!
 
 
 
 
先週末、つたんが風邪でダウンした日は
 
レモンサワーフェスティバルに行ってきたよー!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190517200254j:image
ピーカンすぎた!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190517200312j:image
どれも1杯500円~
 
予めつたんは炭酸水を買っていたので甘すぎず、
量も増えていい感じに呑めたぉ♥
 
 
 
明らかボイレズも数人いた!
 
まっ、誰が明らかレズビアンってつたんでしょうけど。
ププッ
 
 
 
そして、夕方おでんが食べたくてうどん屋さんに
 
入って、美味しいおでんと瓶ビールに舌鼓を打って
 
いたところ
 
 
 
「なたんちゃん・・・?」
 
 
 
「・・・・・ Sさん!!!!!」
 
 
 
 
なんと、つたんの2つ隣にいた初老の男女の女性が、
 
なたんがこの世で最も恐れるSさんだった!
 
 
「やっぱりそうだ! 久しぶりねー!」
 
「ほんと、こんなところで、偶然、会うなん、て」
 
「あ、私結婚するの。 彼」
 
「あ、そうなんだ!! へぇー!Sさんが結婚・・・」
 
 
 
まるで昼ドラの1シーンを切り取った様なやり取りで
ワロタ。
 
 
「Sさん(コソッ)」
 
「笑!!!」
 
「これ食べたら出よう(コソッ)」
 
「えー! まだ食べたいのに 笑」
 
「・・・・・」
 
 
 
ビールのおかわりの許可は出なかったけど、
 
こんにゃくとたまごのおかわりはOKが出た♪
 
 
「じゃあね、なたんちゃん。」
 
「あ、Sさん、また!」
 
「仕事がんばろーね~ バイバイ」
 
 
 
 
「ギャハハハ!!!」
 
「びっくりしたーーー!!! なんでこんな滅多に
 
来ないところで」
 
「縁やな プププ」
 
「(´Д`)ハァ… 途中からおでんの味何もしなくなった」
 
 
 
あー おもしろかった!
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村