レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

誰か お薬を

おつかれーらいす!

 

 


今宵は 初いくよちゃんとなたんと呑むんだけど、


なたんが今朝 化粧ポーチを持って出勤した!


「最近マスクで化粧取れるから」って言うてたけど、

 

いつも持って行かないのに!


きのう じぶん会社の呑み会だったのに、

 

持ってかへんかった!

 


ノンケ女子と呑む機会 そうそうないからねー

 

 怪しい・・・   

 

 

 


えーっと


また社長の発作が出ましてー

 

 

今までは遅刻したら残業すればOK、
トータルの勤務時間で見てたけど、
ここまで遅刻欠勤が多くなる事は想定していなかったので、

本日から 遅刻は全てペナルティとします。

 

有給を持ってる人は
遅刻は半休扱い。
有給持ってない人は遅刻分は給与から
ペナルティ。

 

 

なぁ 輩よね?笑

 

 

からの

 

前回の遅刻欠勤回数の件は今回目ぇ瞑るって言い出した。

 

rezuteki-jinsei.hatenablog.com

 

イっとるよな、おつむ。

 


社長の気分次第でコロコロコミックよりコロコロ変わられるんやから


たまらんで、ほんま。

 

 

つたん:10時を1分でも遅刻したら半休消化させていいんでしょうか?

 

社長:社労士に一般的にどんなルールのことが多いか聞いてみて!

 


他社の事言うてもあんたの判断で全て決まるやんかー!キーッ!

 

ウチの社労士さんに聞いてみたら


「半休消化なんてあり得ない 笑」


という返答でした。


そらそやわな。笑

 


そんな社長とさっき給湯室で会ったんだけど

 

胃が痛いらしいわ。

 


どの口!!!

 

 

あんたで胃痛かったら つたんなんかとっくに死んでるっちゅーねん。

 

酒をあおる夜になりそーだ・・・

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村