レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

GLN (DAIGO語風)

へろー!

 
 
 
 
 
先程、弟が無事到着したと連絡があった。
 
今夜は551で乾杯やー!
 
ママン情報では、551が鞄に入らないと空港でキレてたらしい。。笑
 
 
す、すまんなぁ・・・
 
どうしても食べたくてさー
 
なたんも喜ぶからさー
 
味わいながらいただきますYO!
 
 
 
 
いきなりだけど、ガチの正式な意味って知ってる?
 
 
ガチでなんとか とか 
 
ガチやん!  とか 使っている方もいると思うんですが。
 
なんとなーくで使ってるでしょ?
 
 
 
ガチとは、「真剣勝負」または単に「真剣」のこと。
ガチとは、「頑固者」「頑固」のこと。
 
 
らしい。
 
よくわかんないね。
 
 
 
つたん的にガチとは、 
 
間違いないって意味だと思ってたのよね。
 
 
 
こないだの呑み会で、社長に言われた
 
 
「つたんさんてガチレズよね?」
 
 
女子会しよー ってじぶんのビールを持ってつたんと藤岡弘、女子のところに
 
移動してきたたゲイも
 
「絶対レズだと思ってたー」
 
って。
 
 
おまけにつたんの横に座ってた伊達ちゃんまでもが、
 
つたんがレズだと思うひとの1人として、挙手していた。
 
そこでつたんは言いました。
 
 
 
「ガチではない!」 と。
 
 
「あ、そうなんだ! 違うんだー ガチのタチだと思ってた」
 
「彼氏もいましたし」
 
「てことは、バイですか?」 もうひとりが聞いてきた。
 
「そうですねー バイです!」
 
「そうなんだー 絶対ガチだと思ってたわー」
 
 
 
 
おい、これ会社の呑み会の話題か?!
 
社長の誕生日会じゃなかった?!
 
ここまでガチレズガチレズ言われたのは生まれて初めてです!
 
ツーブロック卒業しといてよかったー!
 
 
 
え? ガチレズじゃんって?
 
違うしー! つたんはバイセクシャルだしー!
 
まぁかなりレズ寄りのバイやけどな!ウフフ
 
 
なんていうか、キレイ・かわいいもの、ひとが好きなのよ。あたい。
 
だから、男前と美女がすきなの。
 
そして、♥より☆派なの。
 
男の持ってるもの持って、ナニが悪い!
 
スカート履かないから女らしくないって、女らしいってなんなのさ!
 
 
化粧してると答えたら、みんな口を揃えて「してるんすか?!」って
 
言ってきた。
 
 
しとるわ!!!
 
 
こちら女性! 化粧ぐらいさせて?
 
 
した方がマシならするでしょーよ!
 
 
つーわけで、つたんの職場にはLGBTのうちLGBの3コがいます。
 
こんな職場珍しいよねー
 
そして、どーなん?? この職場。。
 
 
 
 
・・・まぁ、ええか。
 
 
 
 
追伸:ゲイは相変わらずストロー持参でビール吞んではりました。
 
   おじさんはイヤだけど、おばさんって呼ばれるのはいいらしい。笑