レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

なんかすみません

らりるれろー!

 

 


きょうは給料日でした。


昨年の通勤費取り締まったヤツらの大体に返還されました。


もうなんか、怒る気もなくなったわー


時間も経ってるし、つたん賞与もらったし?ププッ

 

 

 

きのう 15時ぐらいに社長からチャットが来た。

 

今日16時半くらいから新人くんと時間開けれるかな?
帰る準備して出れるようにしておいて欲しい。

 


な、なんですの?!


あたいら、横領とかしてないよ?!


呼び出される様な心当たり皆無。


しかも16時半から19時って拘束時間長いし・・・

 

 

PC要りますか?

 

持ってこなくていいよん

 

 

な、なに? このテンソン・・・


怖い・・・


まぁええわ。 あと1時間半仕事しておこう。

 

 

その後、トイレから戻ってきたら社長が


「あ、つたんさん。 さっき言ったやつだけど」


「あ、はい」


「オレの友達が店やってて、TV中継入るからそこのサクラで来て欲しいんだよね!」


「え?!」


「ちゃんと美味しそうな顔してよ 笑」


一同笑

 


なんやそい!!!
仕事の事ちゃうんかい!

 


あと、恋ちゃんの部署の女子4人も来ることになり、タクシーに乗り込むんだ。


「つたんさん 呑んでそのまま帰るっちゃろ?笑」


「はい!(即答)」

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200115175617j:image

きのうのPM17:15のあたい♥

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200115175628j:image
取材ちう

 


1つの建物に数店舗入った飲食店の1つで、何時に取材されるかわからないという


事で、それまでお店に出されたモノをつまみながらビールを呑み呑み・・・

 


サイコーやん!!!

 


気づけば18:00を回りー


まだ取材されず。


ハイボールに移行しますわね♥

 

 


30分後


やっとカメラがつたんたちのお店を映しはじめ


タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

と思ったら

 

え? 終わり?


確かにアナウンサーも居ない。


うそでしょ?笑


インタビューどころか、映されたの数秒やんね?

 

その他店舗みたいな感じで扱われたの、ね・・・チーン

 

気まずっ!

 


からの 社長が「あとは適当にー!」つって帰宅。


社長の知り合いのオーナーも消えて(休憩?)韓国人アルバイター1名のみに。。


気にせずドリンク注文しようぜっ!


あ、オーナー戻ってきた!


フード注文!


レモンサワー!

 

 

・・・気づいたら22時前やった。ギャハハハ!


つたん カレー作る予定やったのに!

 

なたんも19時ぐらいにはゆっくりーってLINEくれてたけど、


21:45には呆れたLINEがきてました。


すまぬ・・・

 

 

 


また呼び出されんかな?

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村