レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

なんでそうなるの

おちゅー

 

 

 


これ絶対買うー! 吸うー!

 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201208180702p:plain



モスシェイク 獺祭


ノンアルかよ! やけど!

 

 

 


さて。

 

 

前にも言ったかもだけど、


駅の階段に 


のぼる↑ おりる↓ 


ってシールがご丁寧に貼られてるのに、逆に歩いてくるヤツが許せないんだよねー


歩きスマホと同じぐらい。


いや、それ以上に。

 

じじばばならしゃーないなって思うけど、それ以外の人種の場合は


つたん譲らへんで。 


これでいつか喧嘩勃発するんちゃうかと思うけどそれならそれでよい。

 

 

先日、長野県のホテルのバイキング会場でNOマスク男がいて


注意したら激怒して言い争いに発展したってニュースあったんだけど、


この男 数カ月前に飛行機でマスク拒否して途中で降ろされた あの超迷惑男だったらしい。

 

 

なんなん?マジで。


キモいわー

 

 

あの飛行機の時の映像見て思ったのは、NOマスク男が降りて行く時、乗客から


拍手が起こったんだけど、つたんだったら

 

「みんなで中指立てましょう!」って言う!ぜったい!

 

 

なんの話や。笑

 

 

 

先週 新人男にチクっと言った(事になってるんかなぁ?)から約一週間。

 

きのう、賞与について社長から言及があった。

 

結果から言うと、総括であるSさんの評価で 新人男には満額の支給はしない。

 

って事に決まったんだけど、これについて、裏で有り得ない話があって。

 

 

新人男が豆腐メンタルなのは社長も分かってるから(急に退職とか言われてたら困るし)

 

表上 つたんと新人男は同額で、新人サンは0でイケるか?と。

(実際はつたん満額 W新人は半額で出す)

 

 

は?
なんでそこまでしてヤツを守るんや?

 


って思わへん?!

 

 

それに、W新人は経理なんですよ?


金 担当よ? 


隠せるわけないやろ!!!バーカ!

 

 

ほんまないわ。


クズ名ばかり社長。

 

(まぁまだこの話には続きはあるんだけど、割愛)

 

 

 

ほんで、きのう たまたま新人男と社長の打ち合わせがあって、その時


賞与の話されたんだろうけど、席戻ってきてから


急激に静か(元々静かだけど) になって、気のせいか鼻ぐすぐすしてた。

 

まさか、、、  泣いてる?笑

 

 

からの  今朝

 

 

吐き気が治まらず自宅を出ることができないため
本日は様子を見て出社できればと思います。

 

 

ワロタ。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ