レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

言いたい放題

おつかれちゃんこ鍋!

 

 


リンゴダイエット出来るぐらいの 山の様なリンゴのうち


5個貰い手が見つかりやしたー!


いつメンのいくらちゃんとうららだけど。


あと20個以上ある・・・


なたんは元々リンゴが好きじゃないからほとんど

 

食べてくれないし。


この際 新人クンにも押し付けようかと思っている。フフフ

 

 

実は今月つたん賞与もらえる事になって。


新人クンはまだ入って半年も経ってないから今回は

 

ナシらしいんだけど、経理は新人クンなのでつたんが

 

賞与もらったら即バレするんよなぁ。。


だから、新人クンに気持ちばかりのクオカードか、

 

カロリーメイト何箱かの現物支給か迷ってる。


本当はランチでも行けばいいんだろうけど、新人クン

 

毎日カロリーメイトだし、つたんも家で食べたいから

 

無理して誘ってもなぁと。笑


あ、ちなみに夏子は0円やって!

 

当たり前やわ!

 

 

うららから

 

夏子マスクしてても2319

マスクマジックが通用しない模様 


ってLINEきてワロタ。

 

まぁ事実ですがね。

 


夏子 お菓子ばっかり食うてんと、とりあえず整形すればいいのに。


絶対やり甲斐あるで。

 

ググってたら

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191209190509j:image

この画像見つけたけど、夏子はこの上をいけるはず!!!


やってくれたらしゃーなしで推したる!

 

 

いまに始まった事じゃないけど、言いたい放題やな。笑

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村